不機嫌な韓国、通貨スワップ問題



 韓国の通信社が通貨スワップ問題に関して「日本、協定延長を政治利用」と報じ、延長しないとした日本の態度を非難したようだ。
『30億ドル分が延長されないことに決まった日韓の通貨スワップ協定について、韓国の聯合ニュースは24日、日本の安倍晋三政権の「右傾化」と関連付けて、韓国に「物ごい」をさせようとし、韓国側がこれに応じなかった、との見方を示した。
 報道は、通貨スワップを経済問題と捉える韓国に対し、日本側が「政治的に利用しようとしている」と指摘。韓国政府が「日本政権の策略の通りに動く必要はないと判断したものだ」とした。(2013.6.24 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130624/plc13062421280010-n1.htm

 は?、何だか不満そうだけど何怒ってんの?、韓国。意味不明なんですけど。
 日本は、別に韓国との通貨スワップなんか必要無い。日本から積極的に延長する理由なんて、全く無いんですが?
 頼まれたって嫌だよね。
 だから、要らないから働きかけしないだけで、それで「政治的に利用しようとしている」とか「日本政権の策略の通りに動く必要はないと判断したものだ」とか、勝手に言い掛かりつけて面倒くせえな・・・そんなに通貨スワップして欲しかったのか。そんならさ、頭下げて竹島でも持ってこいや。



<通貨経済学入門       単行本>



<韓国人の考え方はおかしい!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5108.html