九州欲しい韓国人



 朝鮮日報の記者が、日本が「正常国家」になるには「戦争被害国に国土を割譲し毎年謝罪せよ」という趣旨の記事を書いた。
『日本が‘正常国家’なろうとするなら
 日本が隣国の信頼を得る方法が三種類ある。これを通じて日本は'戦犯国'の汚名を脱いで今後の東アジア秩序を主導する道徳的名分と政治的地位を固めることができる。
 最も強力な方法は現在の日本領土の一部を戦争犯罪の代価として過去に被害を受けた国家に割譲すると宣言することだ。話にもならないというだろうが、同じ敗戦国家のドイツはそのようにした。ドイツは敗戦後、東部オーデル川とナイセ川を基準とするオーデル・ナイセ線は東側地域の領土11万平方キロを被害国ポーランドに割譲した。日本の九州・四国・沖縄を合わせたより2倍以上大きな土地だ。
 九州の面積の70%に該当するアルザス・ローレン地方は全てフランス領土になった。同地域の住民の大部分はドイツ語系のアルザス語を使うが戦後、今までフランス人として生きている。
 こういう事実は日本政府もよく知っている。日本外務省国際情報局長だった孫崎亨、防衛大教授は著書「日本の領土紛争」で「アルザス・ローレンを九州に変えて話せば、日本国籍として生きてきた九州の人々が中国人や韓国人に国籍が変わって日本語の代わりに中国語や韓国語を使うことになっただろう」と言った。
 彼は「第二次大戦後、領土相当部分を喪失したドイツは新しい進路を探した。ヨーロッパ聨合という組織の中心になることを選択し、今日、ドイツはヨーロッパ聨合で最も影響力が大きな国になった。その影響力は国土を越える」と言った。日本もドイツの道に従えば、国土を越えて東アジア共同体の中心国家に背伸びすることができる。
 あえて土地を渡さなくても良い方法がある。毎年8月15日、同じ象徴的な日に被害国国民に繰り返し謝罪することだ。ドイツは今もそのようにしている。万一、日本の総理以上の責任者が日帝虐殺現場の韓国の堤岩里(チェアムリ)、中国南京などを訪れて許しを請うならば被害国民の'沈殿物'は一時に雪が解けるように無くなるだろう。ウイリー・ブラント、ドイツ総理ひとりが1970年ポーランドワルシャワを訪れてナチ犠牲者慰霊塔の前でひざまずき謝罪することによって残りのドイツ国民は堂々と立ち上がることができた。
 もっとやさしい方法もある。ただ静かにしているだけでもかまわない。「侵略の定義は決まっていない」とか「慰安婦強制動員の証拠はない」とかする妄言を日常的に行わず、A級戦犯が合祀された靖国神社に参拝しないだけでも被害国の国民は日本と未来を話す準備ができている。(2013/07/03 朝鮮日報)』(http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372857768

 だんだん意味不明なレベルになってきたな、韓国人の主張は・・・日本が国土を割譲し毎年謝罪すれば正常な国になれると書いた朝鮮日報の記者は、その例として独仏国境のアルザス地方を挙げ、九州を韓国に割譲することを論じている。
 つまり九州が欲しいと?
 竹島侵略に始まり、対馬は韓国のものという妄想が登場し、今度は九州を寄こせと来ましたか。
 だけど、何で韓国人は自国をポーランドやフランスに喩えるんだろう?、全然違うのに。韓国の立場を喩えるなら、むしろオーストリアだ(http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sengohosyo.html)。オーストリアはドイツに併合され、ドイツと共に第二次世界大戦を戦った。韓国も同じだ。朝鮮半島は日本に併合され、朝鮮人は、大東亜戦争を日本人として戦った。
 日本兵としてアジア解放のため戦った朝鮮人は24万人も居た(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B5)。その内、2万人以上が連合国との戦いで亡くなり、靖国神社にも祀られている。
 それに対し、韓国は大東亜戦争を、連合国として日本と戦い戦勝国になったと主張している。だが、それは完全に事実と異なる(http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7260.html)。
 韓国は連合国ではないし、日本と戦ったとされる朝鮮人が居たとして、蒋介石毛沢東の兵士に混じっていた、千人ぐらいの朝鮮族のゲリラだけだ。それらは、日本とまともに戦った事すら無いのである。
 もし、韓国が正常な国になりたいなら、オーストリアのように正しい歴史を認めることだ。そして韓国の女性を韓国人の手で慰安婦業者に売り飛ばした事を恥じて、慰安婦謝罪と賠償をする事である。何故なら、当時、朝鮮内の警察官は大部分が朝鮮人であり、朝鮮内の行政も、大部分が朝鮮人自身の手で行われていたのだから(http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/215f6311b933259f74cef6714acbcaaf)。



<捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国     単行本>



<正常な国になりたいなら歴史捏造ヤメロ、韓国!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5119.html