韓国、鈴木代表選挙ポスターに火病!



 韓国の主張に、普通の日本人が納得してついて行くことは難しい。これも、そんな韓国人の主張を報じるニュースである。
維新政党・新風の代表として参議院選挙に立候補した鈴木信行氏が選挙ポスターで、慰安婦像を「売春婦の像」と表記するなど、韓国を侮辱する言葉が並んでいるとして、韓国国内で非難の声が上がっている。複数の韓国メディアが相次いで報じた。
 韓国メディアは、慰安婦像への”杭テロ”を犯した鈴木氏が、低俗な選挙ポスターを掲示したとし、さらにこの選挙ポスターは公職選挙法に基づき、日本政府の許可を受けているという点で、日本の国格(国の品格)にも関連する問題だと批判した。
 鈴木氏のポスターの上部には「2012年6月19日、韓国ソウル日本大使館前の売春婦像に竹島は日本の領土と書いた碑をしばりつける。同年7月10日、韓国入国禁止措置」とのフレーズが大きく掲載されている。また日本の国旗を背景に「移民受け入れ反対、日韓国交断絶、核武装の実現」などの記述も見られる。
 問題は他国をおとしめ、女性の人権すら踏みにじるフレーズを盛り込んだ選挙ポスターが、日本政府の許可を得て保護を受け、東京都心はもちろん、住宅街の隅々に堂々と掲示されているという点だと強調。
 日本の公職選挙法では、鈴木氏の低俗なポスターに対し、制裁や処罰規定もない。さらに、日本の他のどのメディアも鈴木氏の選挙ポスターを問題視していないことも問題だと批判した。
 鈴木氏は昨年6月、ソウルの日本大使館前にある従軍慰安婦問題を象徴する少女像に「竹島(韓国名:独島)は日本固有の領土」と書いた杭を縛り付けた。
 同9月には、韓国で独立運動家とされる尹奉吉の殉国記念碑に同様の行為を行い、尹義士を「テロリスト」と侮辱したとして、韓国の検察は、死者名誉毀損の疑いを適用。鈴木氏は尹義士の遺族が提訴すると、韓国の裁判所にまで杭を送った。これに対して、ソウル中央裁判所は10日、鈴木氏に対し、1000万ウォン(約87万円)の慰謝料を遺族に賠償するよう判決を言い渡した。(2013/07/17 サーチナ)』(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0717&f=national_0717_035.shtml

「鈴木氏の低俗なポスターに対し、制裁や処罰規定もない」って、いやいや別に低俗じゃ無いですから。韓国を批判したら低俗になるの?、確かに韓国は低俗な国だから、韓国に触れると低俗な印象になるけど、低俗な韓国を批判する事自体は低俗じゃ無いでしょ。
 じゃあさ、韓国では選挙の時、日本を批判したら罰則があるのかよ!、絶対無いでしょ。
 天皇陛下に土下座しろとか言ってた大統領が居たけど、あっちの方が問題じゃないの?、日本の領土である竹島に不法侵入した韓国人政治家を、韓国は罰しますか?、そういうの罰しないでしょ。
 対馬から盗んだ仏像、返してくれませんね。どうなったんですか?、国が泥棒していいんですか、韓国は?
 人の国の選挙ポスターに文句つける前に、自分の国をまず改善して下さい。文句は文明国になってから言いましょう。
 あとね、気に入らないからって選挙ポスター破るの犯罪ですからね、日本では。破るんじゃねーぞ!



<閉された言語空間―占領軍の検閲と戦後日本      文庫>



<韓国、冗談もほどほどに!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5133.html