実名強要?、卑怯な在日朝鮮人



 社長から通名では無く実名使用を強要されたとして、在日韓国人が提訴したという。
『勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。
 男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。(2013年7月28日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html

 この記事では在日韓国人がさも被害者であるように書かれている。だがそうだろうか?、雇用する社員の中に、素性を隠し、偽名で働いている社員が存在することによる社長の精神的苦痛や、会社の被る害は考慮されないのか?
 現代の厳しいビジネス社会に於いて、社員の連帯や、チームの一体性を保つ事を考えるのは、経営者であれば至上命題である。
 会社で働くのに名前や素性を隠して生きているようでは、仕事の能率も上がらないだろうし、他の社員との信頼感醸成も阻害される。経営者が、自社のパフォーマンスを高めるため、社員に自己開示を促すのは当然だろう。
 経営者にとって会社は運命共同体である。一つの家族なのである。従って、この会社の社長は、実名を使わせ、一人の韓国人として分け隔てなく会社に受け入れようとしたのである。
 ところが、この在日韓国人は、社長の勧めに対して胸襟を開かなかった。社長から見れば、偽名のままで、運命共同体の一員になるつもりが無いのか?、という事なのである(在日が居ると社員に知らせなければ、配慮せずに在日の悪口をボロクソに言う社員だっているし、社員に広く在日だと紹介したのも社長の思いやりでしょ)。
 そういう、社長の熱い善意や好意を、「差別」や「迫害」のような感覚でしか捉えられないのが在日韓国人なのである。こんな感覚の奴らと一緒に、気持ち良く仕事なんか出来るか!
 職場で通名など使わず、堂々と実名を名乗れ!、偽名が当然なんておかしいんだよ!、そんなのスパイぐらいだろ。日本名に拘りがあるなら正式に改名したらいいじゃないか!、何で人を騙し、都合よく名前を使い分けられるのが普通だと思うんだ!、その感覚が異常だよ!
 会社で働くのに通名は禁止すべき。そんなの、絶対認めるべきじゃない。人間性が歪むし、卑屈で卑怯な人間になる。
 通名使用を認める事の方が、人間の尊厳に対する罪になるんだよ!



<戦後日本の闇を動かした「在日人脈」       単行本>



<会社で通名使用、認めるな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5143.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5144.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2100.html