韓国を爆撃したくなるレベル



 韓国政府が、日本公使を呼び竹島世論調査について「挑発行為の即時中断を」と抗議したという。
内閣府島根県竹島(韓国名・独島)に関する特別世論調査結果を1日に公表したことに対し韓国外務省は2日、在韓日本大使館の船越健裕公使を呼び抗議した。同時に「再び挑発的行動を取ったことに厳重抗議し、こうした行為の即刻中断を強く求める」とする報道官論評を発表した。
 船越公使への抗議は、東北アジア局の李相徳審議官が行った。論評は「日本政府が独島に対する、でたらめな主張を続け、一部の政治指導者が傲慢な言動と誤った歴史認識を繰り返し示している」と指摘。「こうした言動は韓日関係の未来志向の発展や北東アジアの調和にも深刻な障害となる」と強調した。
 韓国では10日に李明博大統領(当時)が元首として初めて同島に上陸してから1年を迎える。15日には植民地支配からの解放を祝う記念日の政府式典で朴槿恵大統領の演説が予定され、領土問題再燃が演説に反映される可能性も出てきた。
 調査では竹島を「知っていた」と答えた人の60・7%が島を日本領と答えた。(2013.8.2 msn産経ニュース)(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130802/kor13080213300004-n1.htm

 キチガイ
 竹島勝手に取ったくせに、挑発するなとは・・・、開いた口が塞がらない。挑発してんのはどっちだ!
 しかもアンケートなんて日本の内政上の事だろ。内政干渉すんじゃねーぞ!
 韓国、まずお前が島から出てけよ!、甘い顔してやってれば、ふざけてんじゃねーぞ。
 日本政府は国際司法裁判所への提訴早くやれ!、韓国が応じないようなら、奪還作戦を企図しろ!
 韓国を膺懲すべき!、暴韓膺懲! 



<決定版! 尖閣諸島竹島が日本領土である理由がわかる本      単行本>



国際司法裁判所へ提訴しろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5150.html