親日罪


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国では、戦前、祖先が日本から爵位受けた人の財産が没収されている。対日協力の清算が強化されている。
『日本による朝鮮半島の植民地支配に協力した「親日派」が日本から受け取った財産を没収し国有化する法律をめぐり、韓国憲法裁判所は4日、日本から爵位を受けた人物に与えられた財産を没収対象にすることは合憲だとの判断を示した。聯合ニュースが伝えた。
 植民地支配への協力行為の清算を強化する動きといえる。
 韓国では2005年に成立した特別法で、爵位を得た人物が日本から受けた財産の没収については、1910年の日韓併合で日本に協力したかどうかを基準とした。しかし、2011年の法改正で、爵位を受けた全ての人を対象としたため、法改正前にさかのぼって罰する遡及立法に当たるとの指摘が出ていた。
 しかし憲法裁は、爵位を受ける行為自体が植民地支配への協力だとみなし、財産没収は遡及立法に当たらないと判断、改正特別法は合憲とした。
 特別法をめぐっては、朝鮮王朝の末裔で日本から公爵の爵位と多額の恩賜金を受けた人物の孫が、韓国政府による財産没収決定に対し「爵位は王族であることを理由に受け、日本への協力が評価されたのではない」として決定の取り消しを求める訴訟を起こした。('13/8/4 中国新聞)』(http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201308040165.html

 まー、韓国の中でやるなら、何やろうと、お好きにどうぞ。
 馬鹿げているとは思うけれど、日本は内政干渉しないよ。親日的な人達が迫害されているとするならば、残念だけれども。
 しかし、不思議に思うのは、では、今現在、日本とのビジネスで儲けている人は良いのかね?
 例えば、ロッテ・グループの辛東彬シン・ドンビン)会長(日本名・重光昭夫)とか、日韓ビジネスで巨万の富を得てるよ?、そういうのは、韓国は売国奴として攻撃しなくて良いの?
 何か、ダブルスタンダードだよな。戦前、日本との関係で富を作るのは大罪で、戦後は日本との関係で富を作るのは無罪なの?、それはどうして?
 今現在、対日ビジネスで儲けてる奴の方が、韓国にとっては現在進行形のでは無いのか?
 韓国は、日本でビジネスをしている韓国人や在日を、全員、親日罪で取り締まるべきだろ!
 



<困った隣人 韓国の急所     新書>



<韓国人ビジネスマンお断りだよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5151.html