日米断絶に備えよ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 在米韓国系団体が安倍政権をナチス視する悪意に満ちた活動を繰り広げており、日米関係に傷がつく懸念が広がっている。
『米カリフォルニア州グレンデール市に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題で、現地の日本人から怒りの報告が寄せられた。除幕式では、安倍晋三首相の顔写真にナチス・ドイツのシンボル「ハーケンクロイツ」が描かれたパネルが掲げられ、同市の図書館では、慰安婦ホロコーストを同列に扱う資料まで展示されているというのだ。
 「前代未聞。日本の首相の顔にとんでもないことです。ひどい悪意が感じられる。冗談やいたずらでは絶対にすまされません」
 自民党山谷えり子参院議員は、現地から届いた写真を一目見て、こう憤慨した。これまでも在米韓国系団体による「反日活動」は目にしてきたが、今回の悪質さは突出していた。
 問題の除幕式は7月30日に行われた。「事実誤認に基づく日本批判だ」と抗議に駆け付けた現地の日本人が証言する。
 「安倍首相の顔写真に黒々とハーケンクロイツを描いたパネルを持っていた男性は胸に『ゲスト』というプレートを付けていた。グレンデール市が招待した在米韓国人の1人だった」
 日本をおとしめる行為は、これだけではない。
 同市の図書館には、慰安婦を、ナチスによるホロコースト(=ユダヤ人大虐殺)の犠牲者のように描く資料が展示されていた。例えば、遺体が投げ込まれた穴のそばに兵士が立っている写真には、以下のような事実無根の説明があった。
 《第2次世界大戦末期、日本の敗戦が色濃くなると、多くの慰安婦が日本帝国軍に殺され、その凶行が隠蔽された》
 これらの資料とともに、ブラント西独首相が1970年12月7日、ポーランド強制収容所跡地にひざまずき、謝罪している写真も展示されている。明らかに、日本とナチスを同一視させ、日本もジェノサイド(=民族浄化・大量虐殺)を行ったかのような構成になっているという。
 現地の日本人は「彼ら(=在米韓国系団体)は着実かつ確実に、米国に反日感情を浸透させつつある。(少女像が設置された)7月30日は忘れられない日になった。本当に悔しい」と語る。
 少女像をめぐっては、グレンデール市のホームページに、姉妹都市である大阪府東大阪市が設置に賛同したかのような虚偽の記述があるとして、東大阪市が抗議文を送る事態にも発展している。東大阪市姉妹都市提携の解消も検討している。
 日米関係まで傷つけようとする在米韓国系団体の動向について、日本政府はもっと真剣に受け止めるべきではないか。(2013.08.06 zakzak)』(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130806/frn1308061538004-n1.htm

 日米戦争の原因を遡れば、軍縮条約にも妥協を重ねるくらい欧米との協調を重視していた日本に対し、支那蒋介石や朝鮮の李承晩らが盛んに日本の悪口を宣伝し、欧米の日本に対する見方が悪化、宣伝戦に負けたことが原因の一つとしてある。
 今また、同じような状況になりつつある。
 欧米の中にも、常に一定の反日勢力が存在している。特に先の大戦に関する見方では、米国は原爆投下や大規模都市爆撃などの戦争犯罪を正当化する為、日本を悪とする歴史認識に於いては中韓と認識を同じくする。
 この点を利用し、中韓は日本に対する歴史攻撃を仕掛けてくるのである。
 従って、日本が正しい歴史認識を強調する程、中韓の宣伝が効果を挙げ、日本の安全保障が危うくなる悪循環に陥る。結果的には、日本が対米従属による安全保障を追求し続けている限り、この悪循環の鎖を断ち切ることは出来ない。
 日本は宣伝戦に弱い。中韓の宣伝が効果を挙げ日米関係が破局する事も視野に入れるべきた。
 安全保障を米国に頼らず、米国の力無しに独力で中国に対峙するためには、独自の核武装が必要である。勿論、戦争するための核武装では無い。中国からの侵略を防ぐための核武装である。
 米国の対日感情が悪化すれば間違い無く支那は、尖閣を巡り日本への武力行使を開始する。その最悪のシナリオを挫折させるのは、日本が独自に核武装を実現しているケースしか考えられない。最悪の場合に備え、日本は今から充分に核武装の準備をしておく必要がある。
 日米関係に盛んに攻撃が仕掛けられ、安全保障の不安定性が増す危険が増大している以上、日本の平和を日本自身の力で保障してくれるものは、最早、独自に達成する核武装しか無い!
 日本政府は、直ちに核武装計画を推進せよ!
 



<神国日本八つ裂きの超シナリオ      単行本>



<絶対平和の為、核武装を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5156.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5157.html