潜水艦「安重根」、救われない馬鹿!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国には「安重根」と名付けられた潜水艦があるようだ。
『韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「韓国海軍、1800トン規模の潜水艦[安重根]公開」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
 スレ主は、「数日前、韓国海軍は異例にも、これまで公開しなかった[安重根]の内部を明らかにし、世間の注目を受けた。それに続いて[安重根]が公海上で航行する姿の写真も公開された」とし、韓国海軍が1800トン規模の214級潜水艦[安重根]の航海写真を4日に公開したとの記事とともに、日本人のネットユーザーのコメントを紹介した。
 日本のネットユーザーの反応は、大半は「このネーミングセンスは本当に…」、「暗殺者の名前を艦名に使うのか」、「テロリストの名前を付けるとは狂っている」、「死刑になった暗殺者、下品な名前」などと、韓国海軍の潜水艦のネーミングを批判する声が多数を占めた。
 また、「お金を使うところがずれている」、「214級を使用している国は、ギリシャポルトガル、韓国など。経済危機という共通点が」など、韓国の経済状況を揶揄(やゆ)したものもあった。
 一方、韓国のネットユーザーからは、「安重根義士をテロリストと言うとは」、「朝鮮半島を踏みつけたことこそテロだ」、「安重根義士はテロリストではない。これは日本政府も認めてください」などと、日本人のコメントへの反論が並んだ。
 さらに、「安重根は悪を処断した英雄で、テロリストは韓国を強制的に占領したあなたがたの先祖だ」、「罪のない市民を、自分たちの政治的目的のために無慈悲に破壊する行為がテロ。真珠湾攻撃もテロではないのか」、「安重根は独立軍の独立運動家です。逃げたり、関係のない人々を害したりなどはしなかった」との意見もあった。
 そして、「韓国のお金の使い道を心配する前に、日本は放射性物質の心配をして防げばいい」として、放射能問題への対策をすべきとの指摘もあった。
 ごく少数ではあるが、「確かに、このネーミングは日本を挑発する名前。あまり良くない」といった意見もあったが、それに対する反論が圧倒的だった。
 7月28日の東アジアカップ日韓戦でも安重根を描いた横断幕が掲げられ問題となった。韓国では抗日闘争の英雄と評価され、国民的英雄である。一方、日本では初代内閣総理大臣である伊藤博文を暗殺したテロリストとされている。安重根についても、日韓ではその認識が大きく食い違っているようだ。(2013/08/08 サーチナ)』(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0808&f=national_0808_011.shtml

 安重根・・・潜水艦に?、こんな下劣なネーミングをする韓国というのは、救われないバカだ。
 安重根といえば、伊藤博文翁を暗殺した朝鮮人の名である。先日のサッカーの試合でも巨大な横断幕が掲げられていた(http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/167964/)。
 国家がテロリストを英雄視するなんて異常なことだ。韓国は2010年に安重根に「将軍」の称号を与え、安重根将軍と呼んでいるらしい(http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2010032452318)。
 完全に狂ってる!
 暗殺というのは、古今、あまり華々しく語られない。オーストリア皇太子の暗殺やリンカーン暗殺しかり、ケネディ暗殺しかり。欧米で否定的に捉えられていない希有な暗殺事例は、ハイドリッヒ暗殺(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6)と山本五十六の暗殺(http://ameblo.jp/todoroki-lm/entry-11588175066.html)があるくらいだ。
 しかしその希有な例のいずれの場合も、戦時下の出来事であるし、相手は敵国の軍人だ。なので例外的に欧米社会は好意的だ。
 しかるに、安重根の暗殺の場合、日本と韓国が交戦していた事実は無い。そして伊藤博文翁は軍人で無く民間人、一人の老政治家に過ぎなかった。しかも伊藤翁は朝鮮半島と日本の併合に反対していた。死の間際に、自分を撃ったのが朝鮮人だったことを知らされた伊藤翁は、「俺を撃ったりして、馬鹿な奴だ」と呟いたといわれる。
 つまり安重根は、単純な馬鹿暗殺者、テロ犯罪者に過ぎない(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5113.html)。
 そのような人物を英雄とする韓国の異常、狂気!
 韓国が、日本人への暴力や殺傷を奨励していると捉えられても仕方が無いだろう。日本に居られる在日韓国の皆さんも、韓国の歴史観を共有しているようだが(http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=p8j9XfOlWvgJ&p=%28%EF%BC%93%29%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%82%92%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%91&u=ajia-no-kokoro.blog.so-net.ne.jp%2F2013-07-31)、はっきり言って危険思想だ!
 安重根は犯罪者、テロリスト、人類の敵です!
 



伊藤博文直話     文庫>



<韓国はテロ推奨の異常国家!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5157.html 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5158.html