中国よ、鏡を見ろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国の新華社通信が、日本のせいで日中関係が「最悪」になったと報じているという。
『1978年8月の日中平和友好条約締結から12日で35周年となったことを受け中国国営通信新華社は同日夜、評論記事を配信、「中日関係は(72年の)国交正常化以来最悪で、その責任は完全に日本側にある」と主張した。記事は昨年9月に日本政府が沖縄県尖閣諸島の国有化で「争いを引き起こした後、関係は悪化した」と強調し、「安倍晋三首相が火に油を注いでいる」と非難。安倍首相が「歴史修正主義」を広め「日中の対立感情を放置しあるいはあおっている」などとして、歴史認識を見直す動きをけん制した。
 尖閣を念頭に「日本の指導者は中国の領土主権を侵害し、域外勢力を巻き込んで中国への[包囲網]を形成しようとする一方、[対話は重要だ]と表明している」と指摘し、「言行が一致しない」と批判した。
 さらに「日本側が釣魚島(尖閣諸島の中国名)問題の存在を認めないという情勢下で両国間の交流に必要な最低限度の雰囲気がどうしてできるだろうか」としている。(2013.8.13 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130813/chn13081308210001-n1.htm

 またまた、自分の事棚に上げて!、中国は海洋監視艇で領海侵犯するな!
 そもそも、国際的に確定している国境線を力で捻じ曲げようとする態度が、現代の国際社会で認められて良いはずが無い!
 この点の認識が無い事からして、中国(そして韓国)は強盗国家である!
 連日に渡る実力的な挑発を続ける中国が(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130808/plc13080812320013-n1.htm)、火に油を注いでいるのは日本側と断じるのは、全く笑止である。
 この問題に妥協は無い。中国は、直ちに尖閣周辺の勢力を引き上げさせよ!
 日中関係が最悪化している責任は、鏡を良く見て中国自身で受け止める事だ!
 



尖閣を奪え! 中国の海軍戦略をあばく       単行本>



支那は脅迫を止めろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5162.html