山本太郎に隠し子、議員辞職しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 山本太郎に隠し子がいたと東スポが報じた。
『7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。
 山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。
 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。
 現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。東京に住む山本氏は時間を見つけては会いに行っている。事実婚だが将来の結婚についても考えていないという。
 子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と話した。(東スポWeb 9月3日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000002-tospoweb-ent

 東京選挙区で参議院議員に当選した山本太郎。この山本太郎については、選挙期間中、公職選挙法違反の疑いのある活動を行っていた事が伝えられている(http://www.j-cast.com/2013/07/22179921.html)。
 そして山本太郎は、昨年18歳年下の美人プロサーファーと結婚した事が知られていたが、その後のスピード離婚については、選挙中隠していた(http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/170270/)。
 更に8月には、「週刊新潮」によって22歳の時に当時17歳の女性を強姦していたことが暴露された(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5156.html)。
 それに続く、新たな隠蔽の発覚なのである!
 山本太郎が、学歴(大阪府箕面自由学園高中退)や政治活動の実績も無いのに参院選で当選できたのは、芸能人としての知名度があった為だが、もし選挙前に離婚や強姦疑惑、不倫、そして愛人を孕ませた事実が知られていたら、果たして当選しただろうか?
 山本太郎は、姑息な事に選挙でのイメージ低下を懸念し、事実を隠蔽していたのである。これらは有権者に対する重大な裏切りでは無いか?、政治家に期待されるのは高い徳性である。こんな隠蔽体質野郎に、東電を批判する資格は無い!
 もし山本太郎に誠意があるのであれば、信頼を裏切った事を恥、直ちに議員辞職すべきだ!、それが出来ないのなら、今後、嘘つき放射脳野郎と罵倒されても仕方が無いだろう。



<国民の修身 高学年用     単行本>



山本太郎は嘘つきだ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5185.html