五輪は中韓抜きでやれ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 7年後の東京五輪、日本の右傾化露骨なら多くの国がボイコット、「自己満足の大会」になると韓国メディアが伝えた・・・と、レコードチャイナが伝えた。
『2013年9月9日、韓国メディアは、2020年のオリンピックの開催地が日本の東京に決まったことを受け、「日本の右傾化が露骨になれば、東京オリンピックは多くの国がボイコットするだろう」と指摘している。環球時報が伝えた。
 7日にアルゼンチンのブエノスアイレスで開かれた国際オリンピック委員会IOC)の総会で、2020年オリンピックの開催地が東京に決定した。スペインは、深刻な財政難に陥っているとはいえ、結果に納得がいかないといった様子。5回連続で招致に失敗したトルコは、「IOCイスラム圏で影響力を拡大するチャンスを失った」と不満を漏らした。欧州メディアは今回の招致レースに関して、「政治や経済に不確定要素が多い中、[冒険]よりも[安全]が評価された」としている。
 また、韓国・ソウル経済紙は社説の中で、「日本は経済的な効果を期待するのもよいが、もし隣国に痛みを与えた歴史を無視し、放射能汚染水流出問題を隠ぺいし、招致に成功したからといってさらなる露骨な右傾化を進めれば、2020年の東京オリンピックは多くの周辺国がボイコットする[自己満足]の大会になるだろう」としている。(Record China 9月9日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000019-rcdc-cn

 先日、韓国メディアが中国の反応として日本の五輪招致を批判していたが、今度は中国メディアが韓国を題材に日本の五輪批判。これらの国は日本が大嫌いだ。
 それで、日本の右傾化露骨なら、ボイコットすると言ってるらしい。右傾化って何だ?、尖閣とか竹島慰安婦問題とかへの日本の対応の事か?
 どうも中韓は、五輪を外交に利用し、ボイコットで日本をびびらせよう、日本から譲歩を引き出そうという考えなのか?
 やって貰いましょう!
 ハッキリ言ってねぇ、中韓抜きの方が、五輪楽しめるんだよ!
 これはマジ!
 韓国の卑怯なプレイ、審判の買収、見たくない!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4740.html
 中国観光客のマナーの悪さと言ったら、ホテルの備品は盗むし、列には並ばないし、壊すし散らかすし世界最低だよ!(http://www.j-cast.com/tv/2013/07/18179609.html
 こんな奴ら、絶対、お・も・て・な・ししたく無い!、だって、他の国の人たちに迷惑掛かるもん。
 嫌なら来るな!、日本政府はパシッと中韓に通告すること。逆に態度改善しないと受け入れませんと言ってやれ!、絶対強請られるなよ、日本政府も外務省も! 



<中国人と韓国人が作った「インチキ神話」に操られる日本人!   単行本>



<暴虐、支那人朝鮮人はお断り!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5192.html