尖閣ぼんやりしてたらだめだよ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国外務省が日本に「強烈な不満」を表明し、尖閣領海侵入を正当化しているという。
『【北京時事】日本政府による尖閣諸島の国有化から1年がたったことに関し、中国外務省の洪磊・副報道局長は11日の定例会見で「日本は自らの誤りを反省しないばかりでなく、中国の正常な海空の活動をとやかく言う」として、「強烈な不満」を表明。中国公船が尖閣周辺の日本領海に侵入を繰り返すことを正当化した。(時事通信 9月11日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000146-jij-cn
 日本政府は、何かぼんやりしてないか?
 中国が領海侵犯を繰り返している。こうした場合、どうすべきか?
 本来であれば、中国船を撃沈したいところだ。だが中国は核大国である。対立をエスカレーションさせれば、日本は、最後は核恫喝を受け、核の無い我が国は独力で対処し得なくなる。
 従って、詰将棋で考えると、今、領海侵犯船を撃沈しても、最後は負けになる。
 ではどうする?
 いい事考えた!、日本が核恫喝すれば良いのだ!
 核も無いのに核恫喝とは・・・と疑問に思うかもしれないが・・・日本が言うのは、これだけで良い。
核武装国の中国が核を持たない日本国への侵略を企てている。中国が尖閣の挑発行動を止めなければ、我が国は自衛の為、直ちに核武装を開始する。」
 日本政府は、この様に通告すれば良いのだ。
 核を持つのは日本の意志ではないが、中国の行動が日本にやむを得ず核武装を選択させるのだ・・・という構図を作り出す。そして日本の核武装を、無思慮な中国のせいにして、日本は、速やかに核武装してしまえば良いのだ!、そして日本が核武装国になれば、核抑止力が働き、中国は日本に対し、尖閣で決定的な対立をする事が不可能になる。
 だから、中国、どんどん挑発せよ!
 日本は核武装するぜ!、全部、中国のせいだ!



<中国が沖縄を奪う日      新書>



支那の核に対抗し核武装すると通告せよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5193.html