韓国、風水で日本を制圧!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国の大学教授が「風水で日本を制圧だ!」との意見を、朝鮮日報に寄稿したそうだ。
『「風水を利用し日本を制圧だ!」と主張する、韓国の大学教授による韓国紙への寄稿が話題になっている。
 朝鮮日報が掲載した又石大の教授の寄稿によると、韓国南西部全羅南道の智異山麓にある実相寺は「日本に流れる地の気を遮断するために建立された」という。寺には日本地図を連想させる形がついた鐘があり、「一突きするごとに日本の(象徴である)富士山を一回殴ることになる」と訪問を推奨している。
 韓国では国家や民族の運命が、自然環境(地勢)によって左右されるという「風水」説が広く浸透しており、現在の首都ソウルも14世紀末、李氏朝鮮時代に風水で定められたとされている。また日本の朝鮮半島統治時代に測量などのために打ち込まれたくいは「日本人が韓国の(優れた)地脈を絶ち大物が生まれないようにしようとした謀略だ」との認識が一般的だ。
 教授はこの説を大まじめに論じた著書もある研究者として知られているが、韓国社会では違和感なく受け入れられている。一読した日本人の間からは、大学教授までもが風水を持ち出し日本たたきに精を出す“反日病”にため息が漏れている。(2013.9.25 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130925/kor13092500240000-n1.htm

 韓国との戦いは呪術戦に突入している。韓国人は日本の寺社を焼き払おうとしている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5206.html)。
 かつて仏第二帝政期のナポレオン3世は、クリミア戦争の際、ウィジャボードという霊応盤を用い、ナポレオン・ボナパルトの霊を呼び出して作戦を決定したという(http://ameblo.jp/ricardo3701/entry-11564622384.html)。
 また第二次世界大戦では、イギリスとドイツ双方が、魔術師や占星術師を雇って戦いを繰り広げたそうだ(http://aya-uranai.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-4123.html)。
 そして韓国人は、日本が朝鮮統治をする際に、風水を利用したと主張している(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%B8%9D%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E8%AC%80%E7%95%A5%E8%AA%AC)。
 恐らく韓国は、現代日本も、韓国に対して呪術戦を仕掛けていると大真面目に思っている。安倍首相が北朝鮮に近い怪しい僧侶の助言を受けている事も知られているし(http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8653.html http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130327/1364350738)、韓国の疑念は益々濃くなっている筈だ。
 そして韓国人の邪悪な「念」が、日本に注ぎこまれる。
 彼らは、東京五輪の直前に、富士山の爆発や、大震災が起こる事を願っている(http://hannichigukoku.blog.fc2.com/blog-entry-2841.html)。韓国の教授が「富士山を一回殴ることになる」と意味不明な事を言っているが、それで富士山を噴火させるつもりなのだ。
 では、日本人一人一人は、韓国人が日本に注ぐ邪悪な念をどうやって跳ね除けたら良いだろうか?
 それは簡単な事。近くの神社にお参りし、きちんとしたお祓いを受けるのが一番である。



<全然、知らずにお参りしてた 神社の謎     文庫>



<神社へお参りしよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5208.html