韓国で性犯罪低年齢化!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国で児童・生徒の性犯罪が急増しており、特に小学生の増加が目立つという。
『2013年9月25日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国の小学校〜高校に在学中の児童や生徒による性犯罪がここ3年で急増している。今年は上半期だけですでに500人が性犯罪によって検挙されており、そのうち98人が強制転校や退学処分にされている。人民日報(電子版)が伝えた。
 25日、韓国教育文化スポーツ観光委員会の安敏錫(アン・ミンソク)議員がまとめた韓国の小学校〜高校生徒の性犯罪と処罰の現状に関する報告書から、今年1〜7月に性犯罪に関わった現役の児童・生徒数が505人に上り、処罰された人の数も年を追うごとに増加していることが明らかになった。2010年には294人が処罰され、2011年には414人、2013年はすでに486人と、3年で1.5倍にも増加している。
 今年に入ってからは毎月平均72人の児童・生徒が処罰されていることになり、このペースで進むと年内に処罰される児童・生徒の数は850人を超えるとみられている。特に小学生による性犯罪の増加が目立っており、2010年には処罰された児童は16人だったが、2012年には65人に急増しており、今年はさらに増えると専門家は予測している。(以下省略)(Record China 2013年09月26日)』(http://news.livedoor.com/article/detail/8101020/

 韓国では慰安婦の絵本が作られ大ヒットしている(http://crx7601.com/archives/33373891.html)。慰安婦をテーマにした漫画もあるという。そして最近、韓国の学校に、慰安婦少女像が建てられた(http://crx7601.com/archives/33373891.html)。
 そんな教育環境で教えられたら、性犯罪が増えると思わないのか?、韓国人。
 当ブログでは、慰安婦などの反日プロパガンダには、教育上、極めて大きな害があると度々指摘している(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120716/1342398914)。韓国児童の性犯罪増加は、そうした私の仮説を裏付けるデータだ。
 慰安婦少女像の設定は、14歳くらいの性奴隷という事になっているらしいが「14歳の性奴隷」って、冷静に客観的に見れば児童ポルノで扱う範疇の話だよ。
 それを小さい内から国家規模で教えちゃうんだからね。何という暴力!
 子供は大人と違い、想像を超えたイマジネーションの翼を持っている。
「性奴隷」と聞けば、その単語だけでは思考は止まらない。直接的な性表現は皆無でも、子供は、その先を考える。性奴隷って何?、どんな事されたの?、あんな事も、こんな事も、無限に、どこまでもどこまでも妄想する。性奴隷というキーワードが、秘められた禁断の扉を開く鍵となる。
 そういう刺激を、反日を口実として何度も何度も子供に与え続ければどうなるか?
 性奴隷の話なんて、普通の社会ではタブーにされるような、相当マニアックな話だよ。何で、普通の社会ではタブーにされてるか考えた事は無いのか、韓国人は?、そのタブーを破って、大人から子供まで、社会全体で、性奴隷、性奴隷と大合唱してんだからね。しかも、元々ウソ話なのに(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5207.html)。
 韓国で低年齢の性犯罪が増加しているのは、民族的資質もあるのかも知れないが、多分、小さい内に性奴隷について教えるからです。性奴隷の話を、判断力の無い小さな子供に語る事は犯罪です。絶対にやめるべき。



<幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件    文庫>



慰安婦性奴隷ウソ話を子供に教えるな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5211.html