在日朝鮮人問題の最終解決


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 反ヘイトスピーチ活動するグループの男らが、「東京韓国学校無償化撤廃」デモの参加者を暴行したとして逮捕された。
『東京・新宿区でヘイトスピーチと呼ばれるデモの参加者に暴行を加えたとして、ヘイトスピーチに反対するグループのリーダー格の男らが逮捕されました。
 添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)は8日、新宿区大久保の路上で、「東京韓国学校無償化撤廃」を掲げるデモに参加していた男性2人の顔をたたいたり、首を絞めて脅した疑いなどが持たれています。新宿区のコリアンタウン周辺では、過激な言葉で外国人の排斥などを主張するヘイトスピーチと呼ばれるデモが活発化していますが、こうした活動に反対するグループとのトラブルが増加しています。警視庁公安部によりますと、添田容疑者はヘイトスピーチに反対するグループのリーダー格で、仲間とデモの参加者らに執ように因縁をつけていました。添田容疑者らは調べに対し、一部容疑を認めているということです。(09/29 テレ朝news)』(http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000013215.html

 記事で「ヘイトスピーチに反対するグループ」と言われているのは、しばき隊などと呼ばれているチンピラ集団の事だ(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5212.html)。こうしたチンピラ達、ヘイトスピーチに反対する活動をしているなどと自称しているが、実態は恐らく在日系諸集団に金で雇われた傭兵というところだろう(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47401161.html)。
 しばき隊の活動目的は、在日朝鮮人が差別を受けて苦しんでいるという構図を作り出すことによって(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5205.html)、在日朝鮮人に対する同情を喚起し、日本社会で湧きあがってきた一般市民らの反韓国、反在日朝鮮人感情を圧殺することだと思われる。
 こうした在日朝鮮系諸団体の活動は、実は昔から存在しており、「差別された」と彼らが主張する事件の多くが、実際には自作自演によるものなのである(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3763.html)。
 今回は、「東京韓国学校無償化撤廃」デモに対し、在日朝鮮人側がしばき隊をぶつけ、本来差別とは何の関係も無い韓国学校無償化撤廃の主張に対し、差別というレッテルを貼ろうと工作したのであろう。
 事実、「東京韓国学校無償化撤廃」デモを、多くのメディアはヘイトスピーチデモと報じ、一方的に悪者に仕立てた(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5213.html)。だが今回は、しばき隊のメンバーが暴走して逮捕された事により、彼らの仮面の一部が剥がれたという訳だ。
 冷静に現実社会を見れば、在日朝鮮人は激しい差別など受けていない(激しく差別されていたら経済的成功などできない筈だが、事実は逆で経済的に成功した多くの在日朝鮮人が居る)。真実は、日本人との協調や日本社会への同化を頑なに拒む狂信的な在日朝鮮人の集団があって(http://kazuyahkd.com/archives/991)、その狂信的な在日朝鮮人の集団の方が、メディアや工作部隊を使って日本社会を圧迫している構図なのである。
 大体、在日朝鮮人も差別差別言うだけで、日本人と協調したり、日本に同化する気が100%皆無なら、日本社会が彼らを受容するのは不可能だ(社会学的に見て、大多数者が少数者の文化に同化するのは、少数者が大多数者の文化に同化するよりも遥かに困難であり、事実上、不可能だ)。つまり、頑なに日本社会を拒む在日朝鮮人自身の態度が、日本社会で彼らが感じる被差別感の全てを構成しているのだ。だから自業自得である。そういう彼らは、ただの密入国者とその子孫に過ぎない(http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html)。
 日本政府は、同化しない在日朝鮮人に対し、そろそろ強制排除か隔離政策を検討すべきだろう。壁を作れば、差別は起きないのだ。



<移民の運命 〔同化か隔離か〕     単行本>



在日朝鮮人帰還事業を再開せよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5213.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2200.html