韓国の粘着、日本は徹底反論しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 国連で韓国の女性閣僚が慰安婦問題で謝罪要求をし、日本政府が反論をしたというが・・・。
『人権問題について話し合う国連総会の委員会で、韓国が従軍慰安婦問題で日本を念頭に謝罪を要求し、日韓が反論を繰り返す展開となりました。
 韓国・趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族相:「責任ある政府が法的な責任を認識し、被害者が受け入れ可能な、適切な対応を取ることを強く勧告します」
 慰安婦問題について韓国は、10分の持ち時間の多くを費やし、「政府は法的責任を果たすべきだ」と名指しこそ避けたものの、日本を念頭に謝罪と賠償を要求しました。韓国は、先月の国連総会の一般討論演説では、「戦時下の性暴力」という表現にとどめていましたが、委員会では女性閣僚に演説させ、表現もこれまでより強めました。韓国の主張に対して日本は、「すでに謝罪し、賠償についても解決している」と改めて反論しました。(テレビ朝日系(ANN) 10月12日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131012-00000017-ann-int

 相変わらず、ネチネチしつこいね韓国、勝手に言ってろっていう所だが、日本政府はもっと激烈に反論しろよな。
 どうも今一つ、日本の主張が出ていないぞ。
「すでに謝罪し、賠償についても解決している」と、それは何時も言ってる事の繰り返しでさ、言うのは良いんだけど、印象に残らないよね。
 韓国は日本を名指ししていないそうだから、そこを上手く使えよ。
 例えば日本には、こう切り返して欲しかった(それが日本に向けられた発言だと、気付いたそぶりすら見せずに・・・)。
「確かに、日本と韓国にある補償の問題は完全かつ最終的に解決していますが、韓国政府は日本との約束を守らず、自国民への補償を怠っていました。韓国政府は、この国内問題を解決する義務があります。更に韓国には朝鮮戦争時、多くの戦時売春婦が存在していましたが、その問題について韓国政府はしっかりした調査や補償を怠っており、それらの不満から国民の目をそむけさせる為、悪戯に対外的な問題提起を強め、国際社会に混乱を広めています。日本政府は韓国政府に対し、韓国内に存在する人権問題の最終解決を求めます。」
 これくらい言ってやれよ!、そうすれば韓国の問題提起は、全てブーメランになる。
 どうも日本はね、腰が引けてんだよ。まじめにやれ、外務省!、そして日本政府!



<反論の技術―その意義と訓練方法        単行本>



<日本は韓国にガツンと言ってやれよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5226.html