荒唐無稽はお前だ、韓国!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国が「荒唐無稽」だとして、日本の竹島動画削除を要求したという。
『韓国外交省報道官は23日、日本政府が島根県竹島(韓国名・独島トクト)の領有権を主張する動画をインターネットで公開したことに対し、「荒唐無稽な領有権主張を断念するよう求める」と述べ、動画の削除を要求した。
 また、外交省は同日、在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び、抗議した。
 報道官は「日本政府は、このような挑発行為が韓日関係の進展を妨げることを痛感すべきだ」と強調している。一方、韓国政府は14日、ネット上に竹島が自国領と主張する12分半の動画をアップしている。(2013年10月23 読売新聞)』(http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131023-OYT1T00915.htm

 荒唐無稽なのはどちらか!、荒唐無稽な韓国による竹島の領土主張、慰安婦問題、日本海呼称問題・・・。
 こうした荒唐無稽な韓国の主張を激化させたのは、過去の外務省、そして日本政治家のヘタレた対応に原因がある。
 事実は、韓国が国際法に違反し、竹島を武力によって占拠。日本の抗議にも関わらず、占拠を続けた。状況は、下記の外務省動画の通りである(参照できない場合は、こちらから ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI)。

 しかし、この動画も、我慢できない程に実に生ぬるい!、それに日本語で配信しているだけじゃないか。
 こんな状況だから、韓国に舐められるのだ!
 韓国は、違法に占拠した竹島の領有を世界に宣伝しているのに、日本が竹島に関する動画を配信しただけで文句を言う。それに満足に反論しない日本!
 本来ならば、日本は、韓国に対し、竹島に関する一切の宣伝を止めろと激烈に反論すべきであり、改善が見られない場合、国交を断絶すべきなのだ!
 日本政府は、韓国に一つ言われたら、十倍反論だ!、これ以上、韓国の荒唐無稽主張を黙認して、世界に蔓延させるな!



<韓国を叱る 反日訴訟で日本企業は撤退する    Kindle版>



<荒唐無稽はお前だ、韓国!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5239.html