やることは宣伝か?、韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 昨今の日本人観光客減少で打撃を受けた韓国旅行社に、韓国政府が広告費支援を決めたと言う。
『韓国文化体育観光省は24日、日本から韓国を訪れる観光客の減少を受け、旅行各社に日本人観光客誘致のための広告制作費などとして計約10億ウォン(約9200万円)を支援することを明らかにした。
 円安や日韓関係悪化の影響で、今年1〜9月の日本人観光客は前年同期比で26%減少。韓国旅行業協会は4月、政府に誘致のための支援を求めていた。日本からのツアーを扱う42社が最高3000万ウォン(約280万円)の支援金を受ける。(2013/10/24 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013102400601

 うーん、これが韓国人の発想か?
 散々嫌がらせされれば、観光客減るのは当たり前。それを回復しようと思ったら、おもてなしに力を入れるとか、日本語の看板増やしたり、日本人向けの親日施設作ったり、反日止めたりするのが普通だろ。
 それを宣伝費の増額かいな!?
 なんて言うか、しつこい客引きに引っかかって、入ってみたらボッタクリの店だった!、て言うのを、国ぐるみでやってるようなものじゃん!
 2009年の報道だけど、韓国では、日本人観光客に不当に高い値段を請求する「ぼったくり」が横行している。しかも、屋台の串焼きから、化粧品、飲食店までほぼすべての業種において行われているらしい(http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-553.html)。そういう状況って、解消されているんですかね?
 韓国では、飲食店での食べ残し再利用も合法だ(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5228.html)。日本人は、そういうとこ、いい加減にされると、生理的に受け付けないよ。
 それを宣伝で何とかしようと考える考え方からして、もー駄目。スポーツで言えば、練習頑張らずに、試合の時、審判に賄賂渡して何とかしよう・・・みたいな考えじゃん。韓国人は、山で滝にでも打たれて、精神入れ替えた方がいい。



<韓国朝鮮の正しい歴史       Kindle版>



<日本人馬鹿にするのも程々にしろ韓国!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5240.html