韓国竹島宣伝動画騒動


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国外務省が公開していた竹島宣伝動画に、NHKドラマの映像が無断使用されていた事が分かった。
『韓国外務省が14日からホームページ(HP)などで公開した竹島(韓国名・独島)の韓国領有主張を宣伝する動画に、NHKのドラマ映像が無断で使用されていたことが分かり、同省は27日、動画を削除した。聯合ニュースが伝えた。
 動画は「大韓民国 独島」とのタイトルで、約12分にわたり竹島が韓国領土だとする韓国側の主張を紹介。この中でNHKが2009〜11年に放送したドラマ「坂の上の雲」に出てくる日露戦争のシーンが約10秒間、使用されていたという。
 NHKは、無断使用されていたのは約20秒間だったとしている。
 聯合ニュースによると、韓国外務省当局者は、動画制作を受注した外部の業者が無断使用の事実を認めたと明らかにし、「発注元である外務省としても申し訳なく思う」と述べた。(2013.10.27 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/131027/kor13102719430002-n1.htm

 韓国は、日本の竹島宣伝動画公開に激しく噛みついていた(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131024/1382607122)。記事によれば、その韓国も、日本の竹島動画に対抗する為に、やはり宣伝動画を作って公開していたという。しかし、内容の一部にNHKドラマの映像があったそうだ。相変わらずの韓国クオリティ、笑わせてくれる。
 今や、韓国と言えばパクリ(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/43623325.html?newwindow%3Dtrue http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5211.html)の代名詞にもなりつつある。その期待を裏切らないね。以前、著作権侵害のテコンVに竹島を守らせると言う話が韓国で盛り上がったらしいが(http://blog.esuteru.com/archives/6569985.html)、国が作るプロパガンダ動画でも著作権侵害したらマズイでしょ。
 韓国政府からして、この低レベル。勿論、韓国の竹島領有権主張の根拠からして、いい加減だ。
 韓国は、竹島ついて、自国民に嘘を教えている(http://zone0012.seesaa.net/article/374440404.html)。
 韓国は日本の公開した竹島動画に文句付けるが、それなら韓国は、自国の主張を国際司法裁判所で述べるべきだ。
 国際司法裁判所での解決をどこまでも拒否する韓国。韓国は、竹島問題について、根拠ある主張など持っていないのである。
 ところで、売国放送局と言われるNHKは、この件で韓国政府に正式に抗議したのか?、著作権違反を指摘したのはNHKソウル支局だそうだが、厳重な抗議をしてもいいんじゃないか。



<だから日本人は騙される 尖閣竹島問題でわかった歴史のウソ    新書>



<韓国は竹島から出ていけ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5243.html