被害妄想、集団的自衛権で勘違い韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日米間で話し合われる集団的自衛権行使の議論について、韓国では、それを口実に日本の自衛隊が半島に上陸する、との懸念が広がっているらしい。
『日本の集団的自衛権の行使容認に関し、韓国政府が、朝鮮半島の有事など「半島や韓国の主権が関わる問題では韓国の同意が必要だ」とする見解を米政府に伝えた。韓国政府高官が明らかにした。
 韓国大統領府の金章洙(キムジャンス)・国家安保室長らが23日から訪米し、ケリー国務長官ヘーゲル国防長官らと会談。韓国側は、日本の集団的自衛権の行使に関し、「日本の国民が選択する問題」としながらも「拡大解釈され、半島や韓国の主権に関する問題まで及んではならない。その行使では韓国政府の意見が反映されるべきだ」と指摘。日米防衛協力のための指針(ガイドライン)の見直しで十分考慮するよう求めたという。
 日本の集団的自衛権の行使に関し、韓国政府は「議論を透明に進めるべきだ」(尹炳世〈ユンビョンセ〉・外相)などと見守る姿勢を示していた。
 米国側が行使容認への取り組みを「歓迎」すると表明後、韓国国会などで政府の見解を明確にすべきだとの指摘が出ていた。韓国には集団的自衛権行使を口実に自衛隊が半島に上陸するのでは」との懸念もある。(2013年10月28日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/TKY201310270155.html

 は?、自衛隊が韓国上陸!?
 頼まれても嫌だろ。何の為に、自衛隊が韓国へ行くの?、日本が韓国を侵略するとか、真面目に妄想してんだよな、あいつら。
 それもこれも、韓国では日本が朝鮮半島を侵略して収奪の限りを尽くしたとか、教えられる歴史が、とんでもない嘘歴史になっているから、そういう変な発想になるのだろう。歴史の真実は全く違うのに。
 何故、戦前の日本が朝鮮半島に出て行ったかと言えば、日清戦争があったからだ。日本は緩衝地帯として朝鮮を清から独立させた(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4966.html)。その後、日本が半島を併合したのも、独立した朝鮮政府から併合の強い要望によってである。当時も、全て、朝鮮人の希望、同意の下で行われてんだよ!
 そして日本は、半島開発の為、莫大な投資を行った。日本人の税金で半島のインフラを整えたんだよ(http://snowdrops.blogzine.jp/home/2013/10/post_c354.html)。略奪なんてどこにもなーい。
 だから、日本が強引に韓国侵略する意思なんてのは、昔も今も、そもそも日本には一つも無いのです。
 で、集団的自衛権で、もし日本が朝鮮半島に出て行くことがあるとすれば、それは第二次朝鮮戦争が始まった時、アメリカの強い要望がある場合で、日本の意思に反して強要される場合が考えられる。
 何で日本が朝鮮戦争に?、そんな関係ない戦争に絶対関わりたく無い!
 だから韓国には、もっと強くアメリカに言って欲しい。朝鮮戦争に、自衛隊は関係させない、どんなに苦しくても、何があっても、韓国軍(+米軍)だけで戦うと。宜しくね!



<[新版]ほんとうは、日韓併合が韓国を救った!    新書>



<韓国なんか、頼まれても行くな助けるな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5243.html