竹島を危険な状況にせよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 竹島で、韓国が民族衣装のファッションショーを開催したという。
『日本と韓国の双方が領有権を主張する竹島で、韓国側が韓国民族衣装のファッションショーを開催しました。
 1日、竹島で開かれたファッションショーは、韓国の子どもたちやモデルが民族衣装に身を包み1時間あまりにわたって行われました。主催したのは、韓国の自治体、慶尚北道キョンサンプクト)などで、「島は紛争地域ではなく、文化芸術の島であることを知らせるために行った」としています。
 日本と韓国の双方が領有権を主張する竹島では、これまでにも、韓国側が同様のファッションショーやコンサート、バスケットボールの大会などを行ってきました。先月には、軍の特殊部隊や海洋警察が上陸して合同訓練を行い、その映像を公開するなど、実効支配を強く強調する動きが続いています。(01日 TBS)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2044774.html

 竹島チョゴリのファッションショーだと!、何たる不愉快、忌々しい!
 韓国の自治体が2013年10月22日に公開した資料によれば、今年に入り竹島を訪問した人の数は、9月までに22万2722人に達し、過去最多を記録した2012年(約20万5800人)を既に上回っているという。韓国人観光客による竹島訪問は年々増加傾向にある(http://www.j-cast.com/2013/10/23186927.html)。
 こうした実効支配が続けば、日本が国際司法裁判所で争っても負ける可能性がある!、現状の占有状態が、領有の根拠として一定の合理性を持って認められる場合があるからだ!、由々しき事だ!
 何故、日本は、これを座視している?、領土を守る気概は無いのか!
 いきなり軍事行動できないとしても、日本は、竹島の雰囲気を危険で緊迫したものに変える努力をすべきだ。
 具体的には、支那尖閣に対してやっているように、絶えず船を侵入させ、そして上空に航空機を飛ばす。
 今、尖閣には日本人が中々行けない。支那が絶えず圧力を掛け、争いを仕掛けているからである。それに対して竹島は平和な雰囲気で、韓国人が行き放題だ。なんかおかしくないですか!?、何故、日本は竹島尖閣も、やられ放題、傍観しているだけなん?
 我が国はそれでいいのか!
 竹島周辺に日本の船を出せ、飛行機を飛ばせ!、そして攻撃されたら反撃せよ!、自衛権発動だ!



日中韓 歴史大論争       新書>



竹島海上封鎖しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5248.html