韓国はオーストリア見習え!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国の朴大統領が、仏紙に対し、日本の歴史認識についてドイツを見習えと述べた。
『韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は2日、フランス訪問を前にソウルで仏フィガロ紙のインタビューに応じ、日本の政治家が欧州統合におけるドイツをモデルに歴史認識、態度を変えるよう主張した。
 朴大統領は日韓関係について「日本は共通の利益と価値観を持つ隣人で、未来に向けて関係を発展させたい」と述べたうえで、「日本には過去について失言を繰り返す政治家がいる」と指摘。「欧州統合はドイツが過去の過ちについて建設的な態度をとったことで可能になった。日本は欧州のこのプロセスをよく見るべきだ」と持論を語った。そのうえで、「日本に対し国際社会との協力を強化するために、態度を変えるよう呼びかける」と述べた。(毎日新聞 11月2日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000107-mai-int

 何度も良く言うよ。日本は過去に何度も不必要な謝罪してんだけど?、それに、日本はドイツみたいに、民族差別や民族抹殺の為の強制収容所なんか作ってませんから。その逆に、戦前の日本は、朝鮮人を日本人と全く同じ扱いにしようと努力したんだから!
 そして、ドイツは日本の慰安婦制度と同じような制度を作っていたけど、それについて明確な謝罪をドイツはしてませんよ?(http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3360.html
 ドイツの「戦争責任」論は、ヒトラーナチスに責任を押し付けたものであり、戦争よりユダヤ人虐殺のホロコーストに責任を感じてきたものだ(http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/392.html)。だからドイツは戦争そのものについて明確に謝罪していない。そもそも、日本は韓国と戦争していない!
 それで以前も言ったけど、日本をドイツに喩えるなら、韓国はドイツに併合されたオーストリアだ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130705/1372991659)。韓国は日本と一緒に戦争を戦った。朝鮮人でBC級戦犯に問われた者も沢山居た。韓国は、日本を戦犯国とか変な呼び名で呼ぶ事があるが、それなら韓国も戦犯国だよ。
 韓国は歴史から目を背けず、自国のを見つめるべき。日本は、過去に何度も周辺国に謝意を表したが、韓国は一度として謝った事が無い。韓国こそ周辺国に謝罪せよ!



<ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神     単行本>



<パク・クネは歴史を直視せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5249.html