「日本人殺そうと思った」在日テロ犯不起訴の衝撃


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 大阪、生野に住む在日韓国人が「日本人か?」と聞いた上で男女2人を刺して重傷負わせた事件について、大阪地検心神喪失で刑事責任能力認められずとして、不起訴処分とした。
大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。
 男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。(時事通信 11月14日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci

 ええっ、こりゃおかしい! 
 そもそも心神喪失とは、精神機能の障害のために、利害得失・是非善悪を判断できないか、判断はできてもその判断に従って意思決定できないという、意思能力を欠く状態をさす概念である(http://kotobank.jp/word/%E5%BF%83%E7%A5%9E%E5%96%AA%E5%A4%B1)。
 この男は、犯行後に「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と述べており、犯行時も相手に対し「日本人か?」と聞いた上で犯行に及んでいるのだ!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html
 つまり、この男は犯行時、「日本人なら何人も殺そう」という利害得失の観念を持っており、そして、その判断に従って「日本人か?」と聞いた上で、日本人なら刺すという明確な意思決定をしているのである。意思能力はあるじゃないか!
 これのどこが心神喪失なものか!
 これ、大阪地検は何か変な配慮してないですかね、明らかに隠蔽に思われるんですけど。例えばこんな事を想像する。取り調べに於いて、犯人の日本人に対する激しい憎悪が明らかになった。このまま裁判になれば、この在日韓国人の日本人への憎悪や、日本人だけを狙った犯行の詳細、犯行の動機が反日である事等々、が赤裸々に明かされてしまう。
 その事実が法廷で開示されれば、日本人の持つ在日朝鮮人への見方は非常に厳しくなり、国内で民族対立を惹起、更には日韓関係に悪影響・・・そうした重大な社会不安の元凶になる恐れがある。その為、高度な政治的判断により、異常者の行動と言う事で犯行をウヤムヤにする事にした・・・大阪地検
 これは、尖閣衝突事件で中国人船長を釈放すると判断した那覇地検の事例(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3987.html)に匹敵する、日本人への背信行為だと思うよ。
 そもそも、この事件、マスコミも大きく扱うのを避けていた。我が国では、在日韓国・朝鮮人の事件は隠される。ルーシー・ブラックマン殺人事件の犯人が在日韓国人によるものだと言う事を、多くの日本人は知らない(http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html)。女子高生コンクリ詰め殺人事件も在日絡みの犯行ではないかと言われている(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120714/)。在日韓国・朝鮮人による犯罪が、何故か、在日韓国・朝鮮人によるものと認識できないようになっている(http://blogs.yahoo.co.jp/hmcmk563/21003880.html)。
 在日韓国・朝鮮人の犯罪報道については、「報道する事によって差別や民族対立を助長する」のを避けるというフィルターが明確に入っているのである。警察にもそのフィルターが入っているらしく、在日韓国・朝鮮人の場合、犯人の氏名が、なかなか公表されない事もあるようだ。だがそんな配慮は、普通の市民からすれば、知る権利の侵害だ!
 良く、心神喪失で無罪とした奴が再犯で重大事件を起こし、後で心神喪失処分にしたのが正しかったか問題にされる事がある。この犯人、人を刺して無罪だったのだから、味をしめてもう一度犯行に及ぶ可能性がある。それで人が殺されたらどうするのか?、大阪地検は、その時責任を取れるのか!




在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!     単行本>




<無差別テロ犯不起訴は異常!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5262.html