韓国側の強制徴用の名簿、だから何?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 戦時中の徴用に関わる韓国側資料が多数発見されたそうだが・・・。
聯合ニュースは17日、ことし7月に完了した東京の韓国大使館の新築、移転作業で、植民地時代の強制動員に関する資料が多数見つかっていたと報じた。1950年代に韓国政府が作成したとみられ、これまで知られていなかった新たな事実を含んでいるという。韓国政府関係者の話としている。
 動員された人の名簿など数十冊で、韓国政府は既存の資料と対照する作業をしており、近く分析結果を発表する。
 韓国ではことし7月以降、強制労働をさせられた元徴用工らの個人請求権は、65年の日韓請求権協定で消滅していないとの判決が相次いでいる。
 このため、日本政府と同様に「協定で元徴用工の請求権は消滅した」との立場を取ってきた韓国政府は苦しい立場に追い込まれており、見つかったとされる資料の扱いが注目される。
 韓国大使館は、港区の旧庁舎を2010年に取り壊し、新庁舎が完成するまで新宿区で業務をしていた。聯合ニュースは、資料の発見時期は「ことし6月ごろ」としているが保管状況の詳細は伝えていない。韓国政府は05年ごろから、本格的に強制動員に関する調査をしている。(2013/11/17 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1700U_X11C13A1FF8000/

 都合良く、何か出てくるのが胡散臭いなあ!
 それで?、1950年代に韓国政府が作成した名簿資料が何だと言うんだ。日本側は日韓基本条約の交渉の過程で、韓国人への個人補償を日本政府が行うことを提案していたが、韓国側は、その話をキッパリ拒否した経緯がある。その結果、韓国政府が一括で経済協力金を受け取り、韓国政府によって個人補償が行われる話になって、両国間の最終的な合意がなされたのだ(http://kazuyahkd.com/archives/593)。
 だから、韓国政府作成の名簿、そーれは、話のスジからして韓国政府が個人補償するための名簿だろ。だったら、韓国政府は名簿に従い個人補償ちゃんとやんなさいよね。それを元に日本に何か言うのは筋違いだぞ!
 日本に借金のツケ回しするのは、いい加減やめなさい。日本人は約束を守る、だからお前も守れ韓国、迷惑だ!




<困った隣人 韓国の急所     新書>



<韓国政府の尻ぬぐい、日本は絶対するな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5265.html