中国に「親しみ感じない」80%


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国に「親しみ感じない」、という世論が2年連続で過去最高を更新したそうだ。
内閣府が発表した「外交に関する世論調査」で、中国に「親しみを感じない」と答えた人の割合が80.7%で、2年連続で過去最高を更新しました。
 内閣府が全国の成人3000人を対象に実施した「外交に関する世論調査」では、中国について「親しみを感じない」と答えた人の割合は80.7%で、去年の調査より0.1ポイント増え、1978年の調査開始以来2年連続で過去最高を更新しました。また、日中関係について「良好でない」と答えた人の割合は91%で、去年より1.8ポイント減ったものの、2012年に次ぐ過去2番目の高さでした。
 また、韓国については「親しみを感じない」と答えた人の割合は58%で、去年より1ポイント減りましたが、「親しみを感じる」と答えた人を大きく上回っています。(TBS系 11月24日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131124-00000007-jnn-pol

 日本の上空に防空識別圏とか勝手に設定したりする中国(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131124/plc13112403310005-n1.htm)。強行に対日挑発を続ける中国の好感度が向上する事は、暫く無いであろう。
 しかし、驚くべきは、韓国について、「親しみを感じない」と答えた人の割合が去年より1ポイント減ったとしている所。ほんとかよ?
 しかも、韓国に対しては、まだ親しみを感じる人が結構いるらしいから驚きだ!、韓国は竹島を不法占拠し、明博、クネ婆と日本に対して嫌がらせ続けているのに、それでも怒らない日本人が居るのだ。
 恐らくは長年に渡る戦後の情報操作で、朝鮮半島には迷惑を掛けた、だから日本が朝鮮人に責められても仕方が無い・・・完全にそのように洗脳されてしまった日本人の厚い層が、この日本に確固として構築されてしまっている。だから良い気になった朝鮮人に、どんどん付け込まれているのだ。
 日本国内で外国人の生活保護受給世帯は4万世帯を超え、その中で韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占めるそうだ(http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369084328/l50)。国民年金に加入していなかった在日韓国・朝鮮人の「無年金世代」が高齢化しているのが最大の要因だという。
 そんなもん、朝鮮半島に送り返せよ!、そうやって養った連中が、反日活動の温床になってんだからさ。いい加減、ぼんやりしていると、日本人は、尻の毛まで抜かれるぞ!




<なぜ「反日韓国に未来はない」のか    単行本>



<韓国にも親しみ感じるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5271.html