ロシアが新島発見


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ロシアが新島を発見したそうだ。
『ロシアの面積がこの上さらに拡大する。東シベリアのヤクーチヤ沖に新たに島が発見された。面積は500平方米。北極海の一部であるラプテフ海を飛行していたロシアのヘリ部隊が偶然発見した。ヘリ部隊の司令官アレクサンドル・マトヴェーエフ氏は次のように語る。
JPSナヴィゲーターで座標をとるよう航空士たちに指示を出した。のち、その座標付近を幾度か通り、また明確な意図をもって島を探しもし、ついに島が実際に存在することを確かめた」
地理学者によれば、島は半世紀前、海底の地震活動により新たに出現したものらしい。地学的運動は破壊もするが時に建設もする、と専門家は語る。かくして広大なロシアの大地にさらなる500平米が加わったわけであるが土地は「多すぎて困ることはない」。まして化石燃料の宝庫・北極海の島ともなれば。(ロシアの声 5.12.2013)』(http://japanese.ruvr.ru/2013_12_05/125459726/

 えええ!!!、驚くね。衛星から地球を観測できる時代に、未発見の島があるの?、俄かに信じがたい。
 北極海とか言うから、氷にでも覆われて発見できなかったのかな?
 公海上の島の場合、その島の領有権は、島を最初に発見した国のものになると聞いた事がある。もしかして、北極圏とかには、まだ未発見の島がある?、日本も、探す価値があるかも。
 それにしても、ロシアは充分に領土持ってるだろ。もう、それ以上、領土要らないでしょ?、いい加減、ロシアは土地に拘るのを止めて、北方領土を日本に返すべきでしょ。
 アラスカをアメリカに売ったロシア皇帝、アレクサンドル2世は偉かったと思うよ。ロシアは土地が余ってるから、要らないものは要らないんだよ。ロシアは領土を断捨離すべき!
 北方領土を日本に返しなさい!




<断捨離流 素敵な出逢いがやってくる モノの捨て方    単行本>



<ロシアは北方領土で日本に譲歩しなさい!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5288.html