韓国、テメーが右傾化だよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国与野党が日本の「国家安保戦略」に右傾化懸念を表明し、日本に対し抗議の姿勢を見せてるんだってさ。
『韓国の与野党は18日、日本の「国家安全保障戦略」に独島を「紛争地域」とし平和的解決に向け外交努力をするとの内容が盛り込まれたことについて一斉に批判し、韓国政府に断固とした対応を取るよう求めた。
 与党セヌリ党の閔ヒョン珠(ミン・ヒョンジュ)報道官は報道資料を通じ「領土への誤った野心と道理に外れた主張を明文化しながら、どうして韓国と未来志向的な関係が可能だと考えられるのか。日本政府の外交認識が非常に遺憾だ」と強調。韓国政府に対し関連内容が国家安全保障戦略から即刻削除されるよう最善を尽くすことを求めた。
 最大野党民主党の朴用鎮(パク・ヨンジン)報道官は記者会見で「国家安全保障戦略に盛り込まれた積極的平和主義とは実際には戦争を行える権利を主張するものだ」として遺憾を表明。日本の右傾化の動きに対する中長期的な対策を用意するよう韓国政府に求めた。(聯合ニュース 12月18日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000010-yonh-kr

 安倍の気の抜けた炭酸ジュースみたいな国家安保戦略のどこが右傾化だよ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131218/1387336385)、ふざけんじゃねーぞ韓国!
 あんな評価に値しない戦略で右傾化言われたら、韓国の方が超右傾化だろ!、他人の国の領土強奪して堂々と居座り、オレのもんだと居直ってんだからさ!
 馬鹿も休み休み言え!、弾道ミサイル巡航ミサイルで脅してる国に右傾化呼ばわりされる覚えは一つも無いよ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20121111/1352612112)、こっちには、お前んとこに届くミサイルの一発もねーんだぞ!
 てめえの方がよっぽど右傾化してんだよ韓国!、腹が立つー!!



<ヤバイ! 韓国経済     大型本>



<オメーが右傾化してんだろ、韓国!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5296.html