韓国、日本は理解不能


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国外交部が「日本は理解不能」、挑発しながら友好訴える・・・と言ってるそうだが、そりゃ貴方でしょ!
中国中央電視台(CCTV)の報道によれば、韓国外交部の趙泰永報道官は17日、日本が発表した「国家安全保障戦略」をめぐり、「日本は韓国を挑発しながら、両国の友好についても訴えている。理解不能だ」と述べ、反感を示した。人民網が18日伝えた。
 趙報道官は、日本が17日に発表した国家安全保障戦略に独島(日本語名称:竹島)の領有権を主張する部分があるとして、韓国政府が非常に遺憾に思っており、日本に対して不合理な主張の撤回を求めると表明した。
 報道官はまた、「日本は韓国政府の独島問題に対する姿勢を無視し、独島の主権を絶えず主張する。歴史の流れに反する挑発的行動をとりながら、韓国と日本との友好についても訴えている。本当に理解に苦しむ」と述べた。
 また、日本が安全保障戦略などで防衛力増強をうたっていることについて趙報道官は、「日本は平和憲法の理念のもと、専守防衛の原則に従って透明・公正な形で防衛力を増強するべきだ」と指摘した。(XINHUA.JP 12月19日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000022-xinhua-cn

 あれれっ!、竹島占領しながら韓流ゴリ押ししたの誰でしたっけ!
 日本が嫌いなのに、観光来て下さいとか、言ってませんでした!
 本当に理解不能なのは貴方ですよ、韓国さん。鏡、見て下さい。
 えっ、あれって友好じゃなかったんですか、もしかして?、韓流ゴリ押しも、観光アピールも嫌がらせ!?、・・・ですよねぇ〜。
 日本が嫌いなんですもん、韓国さんはね。今まで日本にしてた事、全部、嫌がらせでしょ、困らせたいんでしょ。
 それなら話の辻褄合いますね。
 日本政府もね、韓国さんから「日本は理解不能」なんて言われて黙ってちゃだめでしょ。これは断交してくれと言われてるようなものなんだから、空気読まないと。
 えっ日本政府の友好アピールも嫌がらせ!?、いゃー怖いですね〜何だか。何で、日韓女の戦いみたいな展開になってんでしょうか。安倍さん、もしかして韓流ドラマの見過ぎ?、男なんだからしっかりして下さい!、ばし〜いっと、クネちゃんに断交宣言しましょう!



ニューズウィーク2013年12/3号 アメリカも困惑する韓国の世界観   雑誌>



<早く韓国と断交しろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5297.html