自衛権を発動して反撃せよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本政府は、サイバー攻撃に対して「防衛隊」を3月に発足させ、ウイルスで発信源に反撃することも検討しているという。 
『政府は、他国から政府機関がサイバー攻撃を受けた場合、自衛権を発動して発信源にウイルスを送り込むなどの反撃能力保有の可否について本格的な検討に入った。米国と連携し、巧妙化するサイバー攻撃への抑止力を強化する狙い。来年3月に自衛隊内に「サイバー防衛隊」を発足させ、まずは防御態勢を強化する。政府関係者が21日明らかにした。
 ただ実際に反撃すれば不正アクセス禁止法に抵触する恐れがあり、法的課題を慎重に協議する方針だ。2018年度までに結論を出す。
 17日に閣議決定した中期防衛力整備計画(中期防)は、サイバー攻撃への対応策として「相手方によるサイバー空間の利用を妨げる能力保有の可能性についても視野に入れる」と明記した。(2013.12.21 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131221/plc13122122070007-n1.htm

 自衛権発動?、いいじゃん、どんどんやれ!
 サイバー空間だけじゃなくて、現実世界でもやれるようにしろ!
 特に酷いのは尖閣竹島だ!、その辺でさ、実力行使できるようにしとけよ、日本は。まあ、自衛権発動の練習としてサイバー空間で戦っとくのもいいかもね。
 だけど、アメリカとか、サイバー攻撃武力攻撃と見なすとか言ってる国もあるようなので、危険が無いとは言えないが・・・。
 兎も角、自衛隊には、個別的自衛権が無いとか、法整備の不備が多すぎる!、実際に戦えるようにしないと駄目だ!



<国家も個人も狙われるサイバーテロの全貌    大型本>



自衛隊、実際に戦えるようにしとけ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5299.html