出た!、手の平返し韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国軍への銃弾1万発提供に関し菅長官は、韓国報道官が「(銃弾は)不足していない」と発言した事について「韓国から要請あった」と反論した。
菅義偉官房長官は24日の記者会見で、南スーダンに国連平和維持活動(PKO)で展開する韓国軍への銃弾提供をめぐり韓国国防省報道官が「(銃弾は)不足していない」との認識を示したことに反論した。
「日本政府には国連、韓国から要請があった。それが全ての事実だ」と述べた。
 銃弾提供後、国連から日本政府に謝意が示され、現地の韓国軍からも自衛隊に謝意の表明があったことも明らかにした。
 南スーダン情勢については「予断を許さない状況だ。十分に自衛隊員の安全を確保しながら活動していく」と強調した。(2013.12.24 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/plc13122414560009-n1.htm

 もー、韓国と関わると後味悪いですな。
 事実関係がどうあれ、日本は、困ってた韓国軍を助けた訳でしょ?(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131224/1387832948)、韓国報道官の言い方だと、困って無いけど日本が押し付けた、日本が好きにやった事、みたいに言われてますよね。しかも、現地軍からの謝意だけで、韓国政府としては、日本に謝意を表していないとか(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5303.html)。国際儀礼に照らして、有り得ないでしょ?、完全に日本を下僕扱いじゃないですか!
 そう言えば確か、通貨スワップの時も、韓国は「通貨スワップ協定は日本が要求して強引に締結した」みたいな、の事言ってたし。手の平返しする韓国人の頭の中は、良く分からない。



<日本人の恩を忘れた中国人・韓国人の「心の闇」    単行本>



<韓国とは関わるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5303.html