公明党、山口党首は何人?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 公明党が安倍首相の靖国参拝を批判したことを、ロシアの声が伝えた。
自由民主党と与党連立を組む公明党山口那津男党首は、安部晋三首相による靖国参拝を批判した。
 山口党首は安倍首相の靖国参拝について、非常に遺憾であり、この問題についてはいつでも賢明な判断を呼び掛けているとの立場を示した。公明党は一貫して靖国参拝に否定的な態度を示している。
 日本の現職首相が靖国神社を参拝したのは7年ぶりことで、安倍首相は今回の訪問によって中国や韓国の人々を侮辱するようなつもりはないとの考えを明らかにしている。また日本のた めに死んでいった英霊のみならず、第二次世界大戦でなくなったすべての人のための参拝であることを強調している。中国および韓国の首脳らに対しては、個人的に説明したいと話している。(26.12.2013 ロシアの声)』(http://japanese.ruvr.ru/2013_12_26/126474603/

 野党なら兎も角(それでも認められないが)、政権与党にありながら、安倍首相の靖国参拝を批判するとは恥ずべき事だ!、気に入らないなら、野に下れ!
 日本の為に命を散らした英霊に感謝するのは日本人なら当然の事。それに対して口先だけで韓国に同調するかのような批判的な意見を述べるとは、山口那津男朝鮮人なのか?
 日本人なら、無条件で靖国参拝を認めるべきだろ!
 公明党ってのは、胡散臭いよな。というか、ズルい政党だ。日本の害悪だよ。靖国参拝に批判的な公明党は野に下るべき。権力にしがみつくだけで信念の無い公明党に、政権与党としての資格は無い!



創価学会公明党犯罪白書     単行本>



公明党は胡散臭い!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5306.html