外国人は要らないぞ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 政府が、五輪へ向け人手不足対策として、建設現場の外国人雇用拡大を検討しているそうだ。
『政府、自民党が、国内の建設現場に受け入れるベトナムなどアジア諸国からの技能実習生を拡大する方向で検討していることが3日、分かった。2020年の東京五輪に向けた建設ラッシュが始まるのを前に、建設業の人手不足の緩和策として外国人労働者を増やす考えだ。
 技能実習の期間延長などを軸に、五輪までの時限措置とする案が有力で、14年中に入国管理の法令改正作業に入る見通し。建設現場の雇用は外国人に依存する形に変化する可能性がある。(2014年01月03日 岩手日報)』(http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_c.cgi?c_politics_l+CO2014010301001036_1

 また、こういう事をする。だから信頼できない安倍自民。
 結局、安い労働力として外国人労働者が入ってくると、建設現場の待遇改善が進まなくなる、それによって建設労働を忌避して益々、日本人が集めにくくなる。そうすると、更に外国人に頼ると言う悪循環に陥ってゆく。
 で、結局何をしているかと言えば、日本人の職を奪っているのである。大企業は、人件費を安く抑える事が出来て良いのだろうが、地域の人が働けないのでは、地域経済への貢献も減る、良い事無い。そして日本に入れた外国人は、簡単に追い出せない!
 何でもかんでも緩和緩和、外国人には職業斡旋、日本人はその日暮らし、この国は何を目指してんだ!、確か外国人観光客には免税、国民には増税なんて話もあったっけ。
 就職難で失業者だらけの日本で、外国人労働者を増やすとは、どう考えても酷い政策だよ!
 大体、経験と勘と体力が必要な職業なのに、コンビニバイトより報酬が少ないんじゃ、人なんか集まるか!
 政府は補助金付けてでも日本人の雇用に拘るべきだろ!、売国政府!



外国人労働者受け入れは日本をダメにする    単行本>



<外国人を増やすな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5314.html