殺人者が被害者?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 朝鮮日報日本語版が[行動を怠った被害者が「挑発する日本」を作った]とする妄想的な社説を掲載している。一部をご紹介する。
『(抜粋)韓国政府は28日、外交部(省に相当)報道官が声明を発表し「次の世代にうその主張を教え込もうとしている」「日本政府が直ちにこれを撤回しない場合、それに相応する断固たる措置を取る」などと激しく反発した。しかし意図的に挑発を繰り返す日本政府に対し、その行動を今すぐ変えさせる現実的な手段がないのも事実だ。そのため結局韓国政府は落ち着いて独島に対する実効支配を強化しつつ、日本自らが独島領有権の主張が無意味である事実を悟るよう、時間をかけて対策を準備する以外にないだろう。(中略)
 ドイツ議会は27日、アウシュビッツ収容所解放60年記念行事を開催し、これにはメルケル首相も出席した。ドイツが日本と異なり反省を繰り返すのは、ナチスによる被害者たちが執拗(しつよう)かつ徹底してナチスの犯罪を追及してきたことも理由の一つだ。ユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」がここ数十年の間に法廷に立たせたナチスの戦犯は1100人を上回る。この団体はわずか1年前まで戦犯の一人を懸賞金を懸けて世界に指名手配し、最終的にその身柄を拘束した。
 被害者が動かなければ加害者は自らの犯罪を忘れる。その被害者とは日本の帝国主義により最大の被害を受けた国である韓国のことだ。われわれはこれまで日本の帝国主義の蛮行を追及し、その責任者を一人でも明らかにしただろうか。これは自問自答せざるを得ない深刻な問題だ。韓国版「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が1カ所でもあれば、日本は今のような状態にはならなかったはずだ。(以下省略)(朝鮮日報日本語版 1月29日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000663-chosun-kr

 なんで韓国は、こうやって被害者ぶるのか?、驚くべきだね。
 ユダヤ人のナチ・ハンターを例に挙げ、韓国の追求が緩かったと言ってのける。馬鹿も休み休み言えよ!
 事実を言えば、日韓併合も、慰安婦問題(朝鮮人慰安婦を集めたのは朝鮮業者!)も、韓国人自身が主導して行った側面がある。だから、それを暴けば、日本人がやったと言えなくなるから追求しなかっただけじゃないか。
 竹島について言えば、韓国が李承晩ラインを引いた後、何人もの日本人漁民が殺害された!、日本こそ日本版サイモン・ウィーゼンタール・センターを作って、日本人を殺した韓国人を暴きだし、一人一人処罰したいくらいだ!
 日本で、韓国の犯罪を暴くサイモン・ウィーゼンタール・センターを作るべき。戦後一貫して、日本は韓国の謀略に嵌められている。その謀略のプロセスを暴き、そこに関わった全ての工作員戦犯として断罪する必要がある。
 慰安婦問題捏造した犯人を捕まえろ!、竹島で漁民を殺した犯人を暴け!
 日本版サイモン・ウィーゼンタール・センター作って朝鮮人を捕まえろ!



<ナチ戦争犯罪人を追え     単行本>



<韓国こそ加害者だろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5337.html