河野と朝日、証人喚問しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問を要求するため、維新の会の関係者が署名活動するという。
慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。
 維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬文部科学相)の事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。中山恭子拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。(2014.1.29 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm

 こういうの、どんどんやって欲しい!
 慰安婦問題で日本は全世界から糾弾されている。この原因となっているのが、朝日新聞の捏造記事と(http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/722.html)、それを事実と認めたかのように錯誤させて謝罪した河野談話なのだ!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140102/1388642126
 以来、日本は全世界から奴隷国家の汚名を着せられている!
 そして、この問題を検証しようにも、既に関係者が他界してしまっている。何しろ、戦時中の事である。関係者は、既に殆どが故人となり事実の検証が出来ないのである(http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html)。
 では、我が国に打つ手無しかと言えばそうではない。この慰安婦問題を作り上げ、自己の利益増大の為に利用して来た連中の罪を暴き出し、全世界に陰謀の存在を示せばよいのである。
 即ち、慰安婦問題を捏造して来た朝日新聞と、河野洋平の罪を暴くのだ!
 その一歩として、事実関係を明らかにするため、国会での証人喚問は欠かせない。
 そこで事実を明らかにし、朝日新聞には捏造の罪を認めて頂きたい。そして日本は、河野談話を完全撤回すべきだ!



<言いがかり国家「韓国」を黙らせる本     単行本>



<朝日と河野の証人喚問しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5339.html