反日圧力兵器に負けるな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米国で韓国系と中国系の反日組織が連携活動し、それを日系議員のマイク・ホンダが支援する反日の構図がある。
朴槿恵(パク・クネ)大統領を始め、韓国が世界中で慰安婦問題などのデマを流し続けているが、韓国のデタラメな工作を笑って済ませられる時期は過ぎている。大手メディアはほとんど報じないため日本人の多くは知らないが、韓国のアメリカに対する宣伝工作は着実に成果を挙げている。
 この1月15日、アメリカ連邦下院が全体会議で通過させた統合歳出法案(予算法案)には、予算とは関係ない内容が含まれていた。それは2007年7月に下院を通過した「慰安婦謝罪決議案」。この決議に基づき、日本政府に謝罪を促すよう、米国務長官に指示するものだった。
 なぜ予算法案に慰安婦謝罪決議が盛り込まれたのか。在米ジャーナリストの古森義久氏は、背景をこう語る。
「一連の決議を積極的に働きかけていたのが、下院議員のマイク・ホンダです。この人は日系ですが、在米の中国系抗日組織である[世界抗日戦争史実維護連合会]から資金援助を受け、慰安婦問題や南京大虐殺など、彼らの主張する日本軍の残虐行為を一貫して誇大宣伝してきた人物です」
 慰安婦問題については、中国はほとんど無関係のはずである。なぜ中国系の抗日組織が、ホンダ議員を動かして慰安婦問題を追及させるのか。
「実は在米の韓国系組織はしっかりした組織ではなく、小グループでゲリラ的に反日活動を行なっているのが実態。しかし、最近は本国で中韓の結びつきが強くなったことを受け、米国内でも中国系と韓国系の組織が結びついて活動するようになっているのです」(同前)
 最近になってようやく日本国内でも問題視されるようになった慰安婦像の設置についても同様だ。カリフォルニア州グレンデール市に慰安婦像が設置されたときも、このホンダ議員が声明を出し、昨年12月には米カリフォルニア州のクパチーノ市議会で、中国系団体関係者が新たな慰安婦像の設置を提案している。背後で動いているのは中国系の抗日組織だという。
 慰安婦像の碑文には、「日本軍が20万人の女性を強制連行して性奴隷にした」とある。この数字はもともと日本と朝鮮で勤労動員された女性の数で慰安婦とは無関係なのだが、アメリカ人がそこまで考えてくれるわけではない。放置しておけば現地の人々にこういった虚偽の記述が真実と受け止められてしまう。
 そこで、この1月17日から日本の地方議員団10数人が、全国の地方議員321人の賛同を得て訪米し、グレンデール市に慰安婦像撤去を求める抗議文を提出したのだが、グレンデール市議らは面会を拒絶した。
「それでも日本から議員団が抗議に来たということが相手に伝わっただけでも大きな意味がある。これまで日本の反応はあまりにも鈍すぎた」(前出・古森氏)
 中韓は共闘して日本を貶める活動を展開しているわけで、日本側も明確にノーを突きつける活動を地道に続けるほかないのである。※週刊ポスト2014年2月7日号(2014.01.31 SNN)』(http://snn.getnews.jp/archives/245548
 マイク・ホンダって、何でこんなに反日なのか?、日系とか言っても、実は祖先が半島出身じゃないのだろうか。朝鮮半島が併合されていた時、朝鮮人は日本人だったから、その時、一世としてアメリカへ移民した朝鮮人や、その子孫は、半島出身でも日系人になることがあり得る。そんな想像をしたくなる程、マイク・ホンダ反日ぶりは徹底している。その背景には、中国や韓国系からの政治献金への依存度が異様に高いという事情があると言われる。
 また、記事には書かれていないが、日本に向けられる反日活動の根の部分には、日本国内で活動する反日組織の問題もある。在日の中国・朝鮮人によって構成される反日組織や、反日議員を擁する反日政党、そして反日記者が跋扈する反日メディア。そういった日本国内の反日組織が日本国内で火を付け、それを中国、韓国が騒ぎ、更にアメリカ国内の反日組織が騒いで火を拡大、大炎上させるという構図があるのだ。
 それは全体として見れば、実にシステマチックに構成された、反日圧力兵器(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130526/1369559549)と呼ぶべき、社会工学を駆使して作られた大衆操作型心理扇動兵器システムだと思う。その完成型には、ある種の美しさすら感じるほど、良く出来てる。まあ、反日活動に感心するのはどうかと思うが、それは日本人が初めてB29を見た時の感慨に似てるかも知れない。今の日本には、社会工学を駆使して心理兵器を作ると言う発想自体が存在しないから、理解できない人も多いが、見る人が見れば、それは今の日本が持っていない、隔絶した兵器システムだと分かるのだ。
 感心していても仕方が無いので、反日圧力兵器を構成する反日分子を、日本人は一個ずつ破壊する事で、B29を撃ち落とすように反日圧力兵器を崩壊させなければならない。悪意ある宣伝により集中爆撃されるこの時局にあって、日本政府は、無策であってはならないのである!



<情報操作のトリック その歴史と方法     新書>



反日圧力兵器を破壊せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5341.html