朝鮮化しているアメリカ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 バージニア州における「東海」併記法案、成立が確定的になったという。
『米バージニア州下院本会議は6日、「日本海」と記載されている州内の公立学校の教科書に、韓国政府が主張する「東海」を併記する法案を賛成81、反対15で可決した。
 これにより全米初の「東海」併記法の成立は確定的となった。
 可決後、法案の仕掛け人である「韓国系アメリカ人の声」のピーター・キム会長と、これら韓国系団体のロビー活動を受け、法案を推進してきた議員らは記者会見し、「今日はバージニアの歴史において重要な日だ。偉大な勝利だ」と宣言した。
 可決されたのは下院提出の法案で今後、上院に送付され、本会議での可決を経て正式に成立する。これとは別に、上院提出の法案も上院を通過し下院に送付済みで、やはり成立には下院本会議での可決が必要だ。
 2法案は全く同じで内容であり、今後の両院における議員の投票行動は、賛成多数のまま踏襲されることが確実なことから、6日で事実上、勝敗は決した。
 法案は最終的に、州知事の署名により成立するが、マコーリフ知事も「署名する」としている。
 韓国側は「独島(竹島島根県隠岐の島町)が[日本海]にあると、日本領海内にあるようで適切ではない」との認識であり、呼称問題は竹島の領有権問題とも密接に絡んでいる。
 また、「韓国系アメリカ人の声」と「バージニア韓国人会」(ホン・イルソン会長)は、バージニア州での法案成立を足がかりに、全米50州の全公立学校の教科書に「東海」を併記することを狙う。
 こうした動きを日本は阻止するため、今回の敗北を深刻に受け止め、「政官財民」一体の取り組みを構築することが急務だ。(産経新聞 2014年02月07日)』(http://news.livedoor.com/article/detail/8513032/

 日本海日本海だろ!・・・と怒って見ても空しい。バカげた韓国の主張が通ってしまうのだ。たかが名称に過ぎないと言う人も居るが、そういう問題かな?、グレンデール市の対応やキャロライン発言同様、そこに反日の意思を読み取るのが正しいと思う。バカにされても、ニコニコしているのが良い日本人だ、という、おかしな考えの日本人で無いのなら。
 ここで我々が激しく表明しなければならないのは、アメリカへの失望だ。結局、アメリカはごった煮の多民族国家で、どこかの構成民族のパワーが優勢になれば、それに引きづられて動いてしまうのである。コリア系が優勢になれば、アメリカは朝鮮化するのだ。
 日本は、アメリカに過剰な期待感を持つ事を止めねばならない。そしてアメリカに対する依存心を捨て去る事だ。
 その上で、アメリカと対等になるべく本気で努力する必要がある。どの道、アメリカは衰退しつつあるのだ。
 その認識の上で、日本に必要なのは、まず戦略核ミサイルの配備である。戦略核がなければ、今やアメリカどころか、中国、北朝鮮とさえ、対等な話が出来ない。
 それから、国際協調などという幻想も捨てる事。結局、今の世の中を見れば、闘争が求められている事は間違いない。学校でも職場でも、あらゆる場で闘争が求められるようになっている。それなのに、国際関係だけは、協調で・・・、なんてのは、そもそもおかしいのである。何が何でも国際的に優位な立場が築けるよう、国として最大の努力が必要だ。
 本来であれば、国際関係こそが真の闘争で合って、それに打ち勝つ為、学校でも職場でも、なるべく闘争せずに国民一致で協調する・・・というのが正しい。それが逆になっていて、今は外国と仲良くする為に、身近な隣人同士が闘争の対象とさせられているのである。だから世の中悪くなる一方だ。
 日本人同志、協力して外国に勝つ!、そういう極めて真っ当な社会に戻す必要がある。勿論、ホット・ウォーは避けるけどね。その為の核武装である。

※この曲はコミカルな歌詞で我々の知らない戦前が垣間見えます。



ウォール・ストリートと極東―政治における国際金融資本   単行本>



<国民一致で対米優位を築け!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5347.html