韓国スーパー・スパイ村山!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 村山元首相が韓国国会で講演し、慰安婦問題に関し「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」などと謝罪した。
『韓国を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係について講演し、慰安婦問題について「女性の尊厳を奪ったものだ。日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と述べた。
 さらに、「日本国内では不規則発言をする者もいるが、恥ずかしい限りだ。(慰安婦の強制性を認めた1993年の)河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」と断言した。
 村山氏は、日本による朝鮮半島統治などを「多大の損害と苦痛を与えた」として、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明した95年の「村山談話」を発表した当事者とあって、韓国メディアは今回の村山氏の発言を好意的に伝えている。
 村山氏の訪韓は韓国の左派政党、正義党の招きによるもの。11日には日本統治時代に慰安婦だった女性らと会っている。13日に鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)首相と面会するが、朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談は見送られた。(2014.2.12 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140212/kor14021213420005-n1.htm

 相変わらずの土下座ぶり。一体何者なんだ、こいつ!、正体は韓国スパイだろ!、とすら思ってしまう。こんなのが元首相だったんだから、本当に恥ずかしい限りだ。韓国の思う壺、完全に操られているじゃないか!
 しかも、ただ謝罪するだけじゃなく、河野談話について河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」などと、いい加減な事を言って、しっかり嘘の上塗りしている。これは問題だ。河野談話の如何わしさについて、最近の調査で出鱈目ぶりが検証されつつあるのだから(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140102/1388642126)。
 村山は、本当に嘘付きジジイだね。しかも有害。今は、相手の喜ぶ事を言えば、問題が解決するという状態じゃない。むしろ、村山の立場なら、日本の最近の調査結果などを知らせて、韓国の反省を促すくらいの事をするべきじゃないか!
 村山はもう一度韓国へ行って慰安婦問題には嘘・捏造が含まれていました、申し訳ありません」と、土下座して謝罪して来いよ!、そして韓国の理解が得られるまで、日本に戻って来んな!



<呆れた! 韓国     単行本>



<村山は韓国に亡命しろ、国外退去だ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5353.html