慰安婦教育法、米で発議


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ニューヨーク州上院で日本軍の慰安婦問題を米国の公立教科書に盛り込もうという法案が発議された。以下は韓国紙の報道。
『反倫理犯罪である日本軍の慰安婦問題を米国の公立教科書に盛り込もうという法案(別名「慰安婦」教育法)が10日(現地時間)、ニューヨーク州上院で発議された。米国の中高校生に慰安婦の惨状と苦難を学ばせようという法案発議は今回が初めてだ。
 この法案を発議したトニー・アベラ上院議員は「学生時期に歴史を正しく学べなければ未来に同じ過ちを犯すことになると考え、法案を推進することにした」と明らかにした。法案が順調に進めばニューヨーク州の生徒たちは7月から慰安婦問題に対する歴史的事実を学べることができるようになる。この法案には東海(トンへ、日本名・日本海)併記内容も含まれている。
 最近バージニア州の東海併記で始まった米国州議会の動きは、「慰安婦」教育法の発議につながりつつ米国版の「歴史を正すこと」に拡大する様相だ。米国政界が日本の近代史わい曲の訂正に出たのだ。(2014年02月12日 中央日報)』(http://news.livedoor.com/article/detail/8527380/

 日本人の「慰安婦可哀想」という善意に付け込み、韓国が事実を歪曲して問題を大きくして来た慰安婦問題。ついに韓国は、嘘と問題を拡大して米国の教科書にまで記載する事に成功しそうだ。反日圧力兵器が発動しているのである(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140201/1391221531)。
 実に悪意に満ちている!
 韓国紙は「日本の近代史わい曲の訂正」と書いているが、歪曲してんのは韓国だろ!、って話だ。
 しかし、今更嘆いても始まらない。日本人は、佐村河内が使ったのと似たような心理的テクニックで、韓国の国家詐欺に何年も騙されて来た(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140210/1392028852)。その結果が、この失態である。
 韓国は悪意を持って戦略的に振る舞い、日本を世界のに仕立てようとしている(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130128/1359350309)。韓国人は今、謀略を手段として日本と戦争をしているつもりなのだ。日本人も、その自覚をしっかり持つべきだろう(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130529/1369799565)。
 韓国は竹島を占領している。日本と韓国は見えない戦争状態にある。韓国人は、それをしっかり認識している。だから、常に日本がダメージを受けるよう計算して振る舞っている。直接的な武力攻撃ではないが、日本に向けた攻撃があり、そこに明確な敵意があるのである。もう手をこまねいている時期は過ぎた。日本も想像できるあらゆる手段で徹底反撃すべきだ!



<貶める韓国 脅す中国 新帝国時代 試される日本    単行本>



<韓国の国際謀略戦に徹底反撃を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5354.html