日韓関係改善余計なお世話!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 訪韓のケリー米国務長官が日韓に関係改善を強く促したという。
アメリカのケリー国務長官が韓国で朴槿恵(パク・クネ)大統領らと会談し、日韓関係の改善を促しました。
 ケリー米国務長官:「日韓は歴史問題を克服して、未来志向で関係を進展させるべきだ」
 韓国・尹炳世(ユン・ビョンセ)外相:「(日本側に)対話するための環境を作る努力をしてもらう必要がある。日本の指導者たちは歴史を直視しながら、信頼を得られる誠意ある措置を取るべき」
 ケリー長官は記者会見で、日韓関係について「過去の問題より現在の安全保障問題がより重要で、北朝鮮の脅威に対しても日米韓の強い協力を維持することが重要だ」などと述べ、関係改善を強く促しました。また、来週からの米韓合同軍事演習については、予定通り行うと述べました。(02/14 テレ朝news)』(http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000021438.html

 全てを日本のせいにして、自己を省みる事の無い韓国と関係改善なんか無理。
 ケリーも余計な事すんな!
 仲良くしろと言われても、日本が悪いとしか言わない連中とじゃ、どーしょうも無いでしょう。
 アメリカは韓国をぶんなぐるぐらいの事をしろ!
 韓国の悪意と無知で状況が悪くなってんだからね。日本の努力には限界がある。
 日本は韓国と断交するのが、日本の為、アジアの為、そして韓国の為になるでしょう。



<日本人は中韓との「絶交の覚悟」を持ちなさい    単行本>



<現状どー考えても関係改善は無理!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5355.html