支那よ、お前が言うな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国報道官が「日本の兵器レベルの核、平和への潜在的危険」であると指摘した。
『中国外交部の華春瑩報道官は20日の定例記者会見で、「日本が国内に保有する兵器レベルの核を含む大量の核物質が地域と世界の平和と安定にとって無視できない潜在的危険になっている」と、改めて懸念を表明した。
 これは米国のオバマ政権が日本政府に対し、米ソ冷戦時代に研究用として日本に提供したプルトニウムの返還を求めていることに関連したもので、17日の会見でも華報道官は、日本国内の核物質に対して懸念を表明している。
 20日の会見で華報道官は、「日本は、核不拡散条約(NPT)締結国であり国際原子力機関IAEA)メンバーとして期待されるべき対応をとっていない。日本は核不拡散条約を厳密に順守すべきで、またデリケートな核物質の需要・供給の問題に関する国際的なコミットメントを果たすべき」と、改めて日本政府の対応を批判している。(2014-02-21 ハザードラボ)』(http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/4/9/4968.html

 こりゃまた、何の冗談だ!
 人権無視で、超侵略国家の支那が、日本の核物質が脅威なんだってさ。自国は大量の核ミサイルで武装し、日本を威嚇しているのに!
 これ、もしかして、あからさまな脅しかな?、つまり銃を向けている強盗に、対抗しようと思って銃に手を伸ばそうとしたら「動くな!」と言われてる状況でしょ。これで、このまま従ったら、身ぐるみ剥がされて、最後は撃たれるかも知れないね。
 チベットを侵略し、少数民族弾圧してる国に平和を語る資格は無いよ。
 支那よ、平和について何か言いたいなら、まずチベットから撤退し、国内の人権弾圧を止め、そして核兵器を全て放棄してから言ってくれ。
 支那のような危険な国家からの恫喝に対抗する為、日本は一刻も早く核武装して、地域のパワーバランスを回復し、自国の平和と安定を確保せねばならないのである。



<本当は正しかった日本の戦争    単行本>



<日本は早く核武装を!、クリック宜しくお願いします。m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5364.html