韓国よ、お前が言うな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ソチ五輪女子フィギュアスケートキム・ヨナの採点に不服があるとして、確認を求める韓国側の要請を、IOCが拒否したという。
フィギュアスケート女子で韓国の金妍児(キムヨナ)が銀メダルに終わったことを受け、採点を不服として正当性の確認を求める要請が韓国側から出されたが、国際オリンピック委員会(IOC)は22日、これに応じない立場を示した。
 IOCのアダムズ広報部長は22日の記者会見で「採点の再検討はしない。(審判団は採点の)厳格なルールを持っている」と述べた。
 金妍児は今大会、ショートプログラム(SP)で小差のトップに立ったが、フリーでアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に逆転された。
 韓国の聯合ニュースによると、大韓氷上競技連盟は21日、国際スケート連盟に対し、フィギュア女子の競技が連盟の規定と手続きに基づき、正当に行われたか確認することを要請した。韓国では、今回の採点を不服とする報道が過熱している。(読売新聞 2月22日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000755-yom-spo

 こりゃまた、何の冗談だ!
 基礎点(技術構成点)が上位選手の中では最も低かったにも拘らず、銀河点爆盛りで、不可解な出来栄え点や演技点の加算により銀メダルを獲得したキム・ヨナhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5364.html)。当然、日本人の皆さんは、その裏に、あの国お得意のワイロ攻撃が有ったと想像しているよね。ところが!
 異常民族は、キム・ヨナは金メダルの筈だと火病を発症しているのである(笑)。
 何なんだ、あいつらは(笑)。キム・ヨナの高過ぎる出来栄え点や演技点に疑問を持つ者は居ないのかね?、あの国には?
 IOCも、今まで韓国人の我儘に同調して来たからこんな事になる。いっぺん甘い顔すると、どんどん増長するんだよね。
 さて、韓国は、これからどうすんの。まさか、IOCにワイロ攻撃して判定を覆そうとか?、そんな事したらプーチンさんも怒るだろ(http://gensen2ch.com/archives/3670462.html)。
 IOCもさ、どうせなら判定やり直しゃ良いんだよ。ショートプログラムで失敗したにしても、全体的に浅田真央の得点は低すぎる。逆にキム・ヨナの採点は異常に甘い、得点が高すぎる!
 韓国が希望してるんだから、IOCは、女子フィギュアスケートの採点を堂々とやり直し、そしてキム・ヨナの銀を剥奪しろ!
 そうでもして、一度ガツンと叩かないと、IOCは、今後もあの国から事ある毎、ネチネチ言われ続けるぞ。



<もう、この国は捨て置け! ー韓国の狂気と異質さ   新書>



<キモヨナの銀を剥奪しろ!、クリック宜しくお願いします。m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5364.html