国賊、村山!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 村山元首相は、記者団に対し河野談話の検証を批判し、村山談話は「国是」、尖閣は「中台と共有を」と語った。
村山富市元首相は27日、都内の日本記者クラブで記者会見し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」の検証を求める動きがあることに対し「詮索することは意味がない。収まった問題をあげつらい、[日本はけしからん国だ]といわれる状況を作って何になるのか」と批判した。
 村山氏は「(談話は)業者、軍、政府関係の資料を調べて総合的に判断して作られた。軽はずみに根拠なく作った作文とは思えない。事実がなかったとあげつらって何の意味があるのか」とも語った。
 また、今月中旬に韓国の国会内で講演した際、首相在任中の7年に表明した「村山談話」について「国際的な約束事、日本の国是みたいなものだ」と説明したことを明らかにした。
 日本固有の領土である尖閣諸島沖縄県石垣市)について「中国、日本、台湾も含めて近辺の国が共有すればいい」と指摘。安倍晋三首相の靖国神社参拝に「外交関係が悪いのを承知の上で行ったのはよくない」と苦言を呈した。(2014.2.27 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140227/stt14022723350015-n1.htm

 これが元首相の言葉かね。こいつは本当に中韓共有のスパイじゃないかと思うね。
 村山は、河野談話見直しに意味が無いと言う。そんな事は無い。河野談話の見直し、取り消しは意味がある。何故なら、世界は河野談話のせいで、慰安婦は性奴隷だと思いこんだ。だから、河野談話を打ち消す事で、慰安婦は性奴隷では無く売春婦だったと正しく言い直す事に重大な意味があるのだ。
 村山談話が国是?、笑わせるよ!
 そして村山は、尖閣諸島を中国、日本、台湾の共有にしろと言う。頭おかしいんじゃない?
 いったい何処の国が、根拠もなくハイハイと領土を共有にするのかね?、ただのジジイじゃなくて元首相が言っているから、全く有害だ。国際的な誤解を与えてしまう。日本が、尖閣を共有にしても良いというシグナルを発しているように、事情を知らない国に思わせてしまう。その結果、日本の領土だと日本が言い続けている事の信憑性が疑われてしまう。
 このジジイは、日本だから生きていられるのだ。恐らく、ロシアとか韓国とか他の国だったら、飛行機事故で何年も前に死んでいるか、公園の池とかで水死体で発見されたりしているだろう。北朝鮮なら、犬に食わせるか、手榴弾で爆死させられている筈だ。イギリスなら交通事故、アメリカなら心臓麻痺か癌かな。
 国家とは、普通そういうものである。
 日本は、優しい国だ。
 



<犯韓論      新書>



<村山を外患罪に処すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5370.html