大東亜戦争、宣伝戦終わらず!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 昨日「河野談話見直しせず」という安倍政権の方針についてお伝えしたが、慰安婦問題の決定的重要性を、日本の政治家は理解していないのではないか?
 第二次世界大戦で、ドイツと日本が決定的に違うのは、ドイツは国家として犯罪を行ったと言う事。ドイツは、国家政策としてユダヤ人の隔離・強制収容を行い、人種隔離政策を戦争と別に推進していたのである。一方、日本は、戦争をしただけで、国家として、そのような犯罪を何も行っていない。戦争と国家犯罪は別の物である(従って、ドイツはナチの国家犯罪について謝罪しているが、戦争自体に全く謝罪していない)。ここが絶対的に重要!
 しかし日本兵だって、犯罪的な事やった!、と非難する人もいる。
 そりゃ、日本兵の中にもタチの悪い奴が居て、悪さをした例もあるだろう。しかし、重要な事は、日本は国の政策として、拉致や虐殺など人権を侵害する国家犯罪を広範に行った事実は、全く無いと言う事(南京事件は嘘!)。
 暴行や略奪など日本兵の個別犯罪事件が何件かあったとして、それは軍の末端で発生した意図しない不祥事であり、それらは日本軍に於いても、発覚すれば処罰されるべき重大な軍規違反であった。戦後の東京裁判では冤罪で処罰された日本兵も沢山居たが、軍規違反は、日本軍よりも、実際は米英軍やソ連軍、その他の連合国軍で大規模に、且つ頻繁に発生していたのである(http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html)。
 今だって、沖縄の米兵が、婦女暴行などの事件を頻繁に起こしている。しかし、誰もそれを、アメリカが国家の名に於いて行っている国家犯罪とは言わないだろう。婦女暴行は、末端兵士個人が起こした不祥事であり、まずは、その兵士が責任を負うべき単なる個人犯罪だと、皆知っているからである。
 しかし、慰安婦問題では、日本が国家の名に於いて婦女子狩りをし、性奴隷にしていたと世界に宣伝されているのである。あたかも、ナチス・ドイツユダヤ人狩りをしたのと同じか、それ以上に酷い国家犯罪を日本がしたように悪意的に印象付けられている。実際の慰安婦は暴利を貪る民間売春業者で、日本軍は風紀維持の目的でそれを利用した「お客さん」に過ぎないのに(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140211/1392109787)。
 売春婦の「お客さん」であった日本兵の事実を捻じ曲げ、慰安婦を性奴隷にする事で、日本をナチス・ドイツと同列のものとして貶めるプロパガンダがされている!
 では、中韓が、南京事件や性奴隷プロパガンダに拘る理由は何か?
 戦争も終わったのに、そんな事をして何の得があるのか、何をしたいのか中韓は?
 ナチス・ドイツの犯罪は、ヒトラーの死や、ナチ党、ナチ体制の崩壊で滅びたから、その犯罪が幾ら宣伝されても、今のドイツは無関係を装えるから大きなダメージがない。大体、ヒトラーはドイツ人ですらないのだから。
 しかし、日本は皇室や靖国神社など、国体を護持して今に至るので、ドイツと同じ立場は取れない。だから、中韓が戦前日本の国家犯罪を叩く事は、今の日本の国体を破壊する意図が背後にあると言う事。皇室、そして靖国神社の破壊(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20121020/1350748698)。それこそが、彼らの最終目的であること。
 我々はここで、かつて小泉一派が皇室と靖国神社の破壊を狙っていた事を思い起こさねばならない。つまり、女系天皇戦没者追悼施設の推進。
 日本の国体を破壊する事。
 小泉一派が、それを異様に熱望したのは、それにより日本を断罪して、日本の国際連合(連合国)常任理事国入りを容易にしようとする底意があった為だ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130601/1370060922)。
 実は、中韓が様々な謀略を駆使して狙うのも、小泉一派の、その願望と少し似ている。似ているが故に、中韓は小泉の狙う日本常任理事国化には、激しく反対した。
 中韓は本当の戦勝国ではない。今の中国は戦後に建国された国だ。日本と戦って居ない。韓国も日本と戦った事が無い。中韓は、いずれも連合国としての正当性が、本当は全く無い。なのに、国際的には連合国づらして利益を得ようとする。
 だから、中韓は連合国としての正当性を主張したくて、執拗に日本を攻撃する。日本の国体を破壊し、領土を奪い取り、戦勝国としての真の証を立てたいと思っている。
 彼らが持続して狙うのは、今も日本の国体の破壊である。結局、大東亜戦争は終わっておらず、宣伝戦のレベルで、まだ継続していると言う事だ!
 日本人は、その事を、ゆめゆめ忘れてはならない。

 


<日本とシナ 一五〇〇年の真実    文庫>




<日本は中韓の宣伝に勝て!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5382.html