日韓関係、卑屈すぎる日本


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国大統領が安倍首相発言を評価し「関係強化の契機に」と語った。
『韓国の朴槿恵大統領は、安倍晋三首相が河野洋平官房長官談話の見直しを否定した一連の発言に関連し、「安倍首相が村山談話河野談話を継承する立場を発表したことは(韓国にとって)幸いだと考える」と述べた。大統領府が15日発表した。朴大統領が安倍首相の歴史認識を肯定的に評価したことで、日韓や日米韓の首脳会談に前向きな姿勢に転じる可能性が出てきた。
 朴大統領は「慰安婦被害者の傷が小さくなり、韓日関係と北東アジアの関係が強まる契機になることを願う」と述べた。(2014/03/15 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014031500162

 全く、安倍晋三のヘタレた対応は、万死に値する!
 朴槿恵は安倍を評価すると述べた。
 韓国が騒ぎ続ければ、日本は折れるというパターンを、またしても繰り返し、それを強化している。
 本来、日韓で日本が追求すべき国家目標は、慰安婦問題の誤りを正し、竹島を奪還する事のはずだ。韓国との関係改善は、全く日本の国家目標ではない。むしろ韓国の国家目標が、日本との関係改善なのである。
 韓国は、日本との関係改善という目標実現の為、慰安婦問題の激化と、対米ロビー活動の強化という戦略を採用した。
 明らかに日本に対する敵対行動である。
 従って、日本から韓国に歩み寄る事は、その敵対行動に屈した事になる。敗北だ。完全なる敗北!
 敵対行動をされて歩み寄る馬鹿がどこに居るか!
 韓国の国家戦略担当者は、ヘタレた安倍を見て大笑いしている筈だ。「やっぱり日本は音を上げたぞ、ウェーハッハッハ!」
 そんな事で良いのか?、韓国は徹底的に叩きつぶす必要があるのだ。韓国の態度は全く友好的ではなく敵対的だ。我が国が、敵対行動に屈していて良い筈がない!
 韓国の猛抗議で河野談話見直さずと宣言した日本の態度は、あまりにも卑屈すぎる!
 


<日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体    ムック>




河野談話破棄しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5387.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2623.html