つけあがる韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 首脳会談実現したいなら、さらなる措置が必要だと韓国が述べた。
『韓国外務省報道官は18日、「河野談話を見直さないだけで慰安婦問題が解決するわけではない」と述べ、日韓首脳会談実現には日本側のさらなる措置が必要との認識を示した。(2014/03/18 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014031800501
 首脳会談するなら料金が必要です!、ですか・・・なんだか詐欺っぽくなって来ましたね。
 首脳会談いらないよ!、セールスお断り!
 結局、安倍さんの河野談話見直ししない宣言も意味ないじゃん。やっぱり河野談話は見直しすべきだ。
 韓国の態度は、最早変わりようが無い。パククネがやってるのは、恐らくリショウバンのニセ韓国臨時政府がやってた戦略の焼き直しだ。
 つまり、世界が認めてくれなくても反日を叫びながら時を待ち、世界情勢が変わって、タナボタで果実を得る戦略・・・(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130821/1377105151)。
 因みに、韓国人の言う歴史によれば、それはタナボタではなく、韓国人が謀略によって世界情勢をコントロールし、日本を敗北に追い込み韓国独立したとされている。従って、優等生だったパククネは、同じように謀略によって世界をコントロールし、日本を敗北に追い込めると固く信じているのだろう。
 でもね、いつまで待っても同じ事は繰り返さないと思うよ。
 しかしパククネは、待っている。
 トコトン反日激化させて行けば、この状況を利用しようとして助けてくれる国際金融資本家が現れる筈と、そして日本を打ちのめし、韓国が最終勝利者として君臨する・・・と。
 だけど、そう上手く行くかな?、韓国が進んでいるのは、破局への一本道なんじゃないの?
 日本側も、無駄な動きをしないよう注意が必要だ。対立が存在する時、その状況は利用されやすい。どこかから助け船が来ても(例えばアメリカとか)、恐らく謀略の糸が絡まっているから、迂闊に乗らないようにしないとね。運命は自分で切り開くべきだ!
 


<韓国・中国「歴史教科書」を徹底批判する    文庫>




<安倍は河野談話見直ししろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5390.html