右傾化デマ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 今、日本の右傾化が宣伝されている。
『日本は右傾化しているのだろうか。中国や韓国のメディアには右傾化と断じた日本批判が目立ち、欧米メディアにも同じような論調が見える。
 中韓の政府関係者と会うと議論になる。中国の経済官庁の官僚は「過去の歴史を正当化する論調が出ているじゃないですか」と息巻いた。こちらの想定通り、対日批判の宣伝戦が徹底している。韓国の外交官に聞くと「右傾化は事実だが、韓国メディアが指摘するほど傾いていない」と本音を漏らす…(2014/3/30 日本経済新聞電子版)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS28015_Y4A320C1PE8000/

 日本は右傾化しているか??
 事実を言えば、全く右傾化していない。何よりも「極右」を自認する維新政党新風さえ一つも国会に議席を持っていないのだ。こんな日本の一体どこが右傾化してるのか、驚くばかりだ。
 日本社会は、まだまだ左に寄り過ぎて、右傾化どころではない。
 この問題は、日本の中では無く、外にある。韓国では極端な民族主義が台頭し、竹島の侵略を既成事実化しようとしている。それを誤魔化そうとして日本の右傾化を世界に宣伝し、侵略正当化を企図している。
 一方、中国も軍事費を拡大させ、核弾頭を増やし続ける危険な独裁主義国である。我が国に対し、あからさまに尖閣諸島の割譲を迫っている。その侵略意図を誤魔化す為、日本の右傾化を世界に宣伝している。
 そして北朝鮮もロシアも、日本と平和条約が無く、我が国を軍事力で圧迫している。
 そんな中で、我が国は核弾頭どころが、弾道ミサイル巡航ミサイルすら持てずに平和ボケを続けている。
 冗談じゃない!、日本は呑気すぎる。
 右傾化が問題なのではなく、右傾化が進んでいない事が問題なのだ!
 日本をもっと右傾化させないと本当に危ない。アメリカも含め、日本の周辺国が、まるで赤ずきんちゃんを食べようとしているオオカミみたいになっているのだ!
 周辺国は、日本の右傾化を阻止しようとして、右傾化を騒ぎたてる。そんな策略に乗せられるとすれば、余りに馬鹿過ぎである。
 周辺国に騙されてはならない!
 日本は、急いで右傾化すべきだ!

 


<なぜ韓国人・中国人は「反日」を叫ぶのか    文庫>



<日本を直ちに右傾化させよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5403.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2646.html