馬鹿げた東海併記法成立


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国系米国人らの働きかけにより、米バージニア州で東海併記法が成立した。 
『米首都ワシントンに隣接する南部バージニア州で、公立学校の教科書に日本海を記載する際、韓国が主張する「東海」も併記するよう定める州法が成立した。法案は3月上旬までに上下両院で可決されており、マコーリフ知事が同31日に署名し成立した。こうした法律が州単位で成立するのは全米で初めて。 
 法律は、同州教育委員会が7月1日以降に承認する教科書には、「日本海」と表記する際に「東海」も併記することを定める内容。同州で選挙などに強い影響力を持つ韓国系米国人らが州議会に働きかけた。
 こうした動きは米国内の他の地域にも広がっており、東部のニューヨーク州ニュージャージー州でも併記や東海の単独表記を求める法案が州議会に提出されている。
 バージニア州については、佐々江賢一郎駐米大使がマコーリフ知事に直接会い「日本海は国際的に認められた唯一の呼称であり、米政府も認めている」などと説明。上下両院議員への働きかけも行い成立阻止を目指したが、かなわなかった。(毎日新聞 2014年04月03日)』(http://mainichi.jp/select/news/20140403k0000e030211000c.html

 これもホント、酷い結果だ。
 韓国は許せないが、これまでの経緯を思い返せば、それに対する日本側のやり方も稚拙。拙すぎ。何がダメかと言えば、日本側のやり方が綺麗過ぎる。というか、泥まみれになる覚悟が無いんだな・・。
 相手の主張をそのまま受け取って論理的に返すだけでは反論にならない。と言うか、その時点で相手のロジックに嵌まってしまっている。
 海外で議論になったら、先ず相手がそれを主張する動機の邪悪さ、ずるさ、如何に相手が悪にまみれているか・・・と言う事を繰り返し伝えなければならない。
 東海に関して反論するなら、竹島から言わないとダメだ。日本が敗戦で無抵抗な時、韓国が漁民を殺害して占領した。これをキチンと言う。そして、その竹島日本海にあると、日本から奪ったとバレバレで都合が悪いから、韓国は日本海を東海にしようとしている。そういう政治的工作なんですよ、これは!、貴方は、その邪悪な政治工作に加担するんですか!、と言う事を、しっかり伝えていかなければならないのである。
 悪に手を貸すのか、貴方は!?、と言わないと。
 ところが、日本側は、そういう主張をすると韓国を刺激するから・・・相手と同じレベルに堕ちたくない・・・とか言って逃げしまう。そして、日本海は歴史的に見て昔から日本海と呼ばれており・・・なんて、日本は韓国の主張に正しく反論する優等生的な事しか言わない。
 そうじゃないんだ!
 韓国は邪悪で、ずるくて、卑劣!
 証拠もあるのに、証拠を示して日本はどうしてそう主張できないのだ!、韓国からは糞ミソにデタラメ言われ放題なのに!
 日本政府は「韓国は邪悪で、ずるくて、卑劣」だと、国際社会で正しく主張しろ!

 


<醜いが、目をそらすな、隣国・韓国!     新書>



<韓国は邪悪だと主張せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5406.html