国際司法裁判所へ出てこい!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本の教科書検定に強く反発する韓国メディアが、小学生を「洗脳」しているとして日本を批判した。
文部科学省が、来春から使われる小学校の社会科教科書の全てに竹島(韓国名・独島)が日本の領土との記述が入る内容の教科書検定結果を発表したことに、5日付の韓国各紙は日本政府が領土問題での「洗脳」(朝鮮日報)を小学生にも始めたなどと強い表現で批判した。
 東亜日報は、オランダ・ハーグで3月25日(現地時間)に行われた日米韓首脳会談の際に安倍晋三首相が朴槿恵大統領に韓国語で呼び掛け親近感を表したのに、「わずか10日後に(領土問題での)挑発で裏切った」と指摘、「最低限の信頼も損なう行為」と非難した。(2014/04/05 新潟日報)』(http://www.niigata-nippo.co.jp/world/main/20140405104717.html

 何言ってんだ韓国!
 テキトーな嘘話ばかり教科書に書いてる韓国に、竹島の事で洗脳してるなどと言われる筋合いは、これっぽちも無い!
 文句が有るなら、韓国は国際司法裁判所へ出てこいや!、日本は逃げ回って無いぞ!
 下らん言い掛かり付ける前に白黒付けようじゃないか!、それも出来もしないのに、日本に文句付けるな!
 黙っとれ!

 


<黎明の笛     Kindle版>



<泥棒韓国は竹島返せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5410.html