韓国、そんな事言ってる場合か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国外務省が安倍首相の靖国奉納について「嘆かわしい」と非難した。
安倍晋三首相が靖国神社の春季例大祭に合わせ供物を奉納したことに関し韓国外務省報道官は21日、「嘆かわしい」と安倍氏を非難する「論評」を発表した。供物奉納や閣僚の参拝について「歴代内閣の歴史認識を引き継ぐとした安倍首相自身の約束を破り、周辺国家間の信頼関係だけでなく地域の安定を損なう時代錯誤的な行為だ」と主張。
 安倍政権が掲げる積極的平和主義が「偽りのつくりもの」であると「満天下に知らしめたことを肝に銘じなければならない」としている。
 ただ、論評は韓国が歴史問題で日本を非難する際に度々発表する「声明」よりも格が低く、抑制的な扱いと言える。
 韓国政府は、最近新藤義孝総務相古屋圭司国家公安委員長拉致問題担当相が参拝したことを批判するコメントを出したが、これらも表現は抑制的で、日韓関係の修復を促すオバマ米大統領が今週日韓を相次ぎ訪問することを意識しているもようだ。(2014.4.21 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140421/kor14042114560007-n1.htm

 ヘタレた安倍は、靖国神社の春季例大祭参拝を見送った。これは我が国で大いに批判されるべきだ。
 今回、安倍は恐らくオバマに配慮して靖国神社への供物の奉納で済ませた。ところが、これに韓国が噛みついている!
 別に安倍は靖国参拝して無いんだけど?、供物の奉納とか、そんな細かい事に一々文句つけるのか?、大体、韓国は転覆事故救命活動が殆ど進展していない状況で、反日してる場合じゃないだろが!
 韓国は、日本からの救助協力申し出も断ったけれど、人命救助よりも反日が優先するのかね。
 韓国外務省は、詰まらない反日の荒探しをする前に、現在の韓国の遭遇している悲劇的な状況に対処するため、他にやる事があるのじゃないの?
 韓国民全員が悲しみに沈み自粛ムードにある時に、反日しか思いつかない韓国外務省は、本当に救い難いと思うのだ。

 


海上保安庁特殊救難隊―限りなき挑戦    単行本>



<韓国は人命よりも反日が大事なのか!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5425.html