TPP合意すんなよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日米が、大筋合意めざしTPP閣僚会談で最終調整したそうだ。
『環太平洋経済連携協定(TPP)交渉をめぐり、甘利明TPP相とフロマン米通商代表部(USTR)代表は24日未明、内閣府で閣僚会談をおこなった。甘利氏は終了後、記者団に「ノーコメント」と述べ、会談の内容を明らかにしなかったが、日米で主張が対立している農産品の関税引き下げなどについて、大筋合意をめざし最終調整したとみられる。
 一方、安倍晋三首相とオバマ米大統領は24日午前、東京・元赤坂の迎賓館で首脳会談をおこなう。両首脳は、TPPについてお互い譲歩することで一致しており、政治決断して大筋合意する可能性が出ている。(2014年4月24日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASG4S14X6G4RULFA04M.html

 何やってんの?、どうも安倍がTPP合意に前向きの様だ。変な気おこすなよ!
 どうやら寿司食いながらオバマにガンガン言われたようだが、またヘタレたのか?
 TPP合意を巡り、米の尖閣安全保障確約を条件に日本側が大幅譲歩を表明して交渉が一気に進展したとの観測もあるようだが、とんでもない事だ!
 日本を売るな!
 尖閣の為に譲歩しなければならなくなるのも、結局日本が核武装してないからなんだよ。情けない。
 こういう事になるから、日本は核武装しないと駄目だ! 

 


<私たちはなぜTPPに反対するのか     単行本>



<TPP合意とか、ふざけんな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5428.html